スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しいプールの時間
2008-02-25 Mon 00:37
めっちゃ雪が降った土曜日…
そんな日にそさくさと楽しげに用意をしてる女が一人・・・・・
はい、私ちーです。

まぁまぁ、飽きずに雪が降る札幌の空を見上げながら、
「もう、雪いらね」
と思いながらも心はルンルン音符

だって、この日は…
待ちに待った…
くりももルーム栗桃ママさんとのお出かけの日!!
去年から一緒にハイドロセラピーに行きましょう!!
とお誘いしていたのに、流れに流れやっとこ決行できました。
この日訪れたのは札幌市西区二十八軒に新しく建った
アニマルメディカルサポートセンターCLARAさん
ウェルのしつけの先生に紹介していただき、行ってきました。

栗桃ママさんにお会いするのはこれで2回目。
1回目は、わんわん運動会。
とってもお料理が上手で、優しくて綺麗な方です^^
ママさんが作るご飯は、いつ見ても美味しそうで…。
パパちさんが羨ましい!!

IMG_4076.jpg

栗巣くんは、ウェルと同じ病歴。

IMG_4073.jpg

とっても表情が豊かで、かわいくて、すごい足が長いの!!

IMG_4135.jpg

桃太くんは、まさにブログで見てた通り!
お兄ちゃん命デシ!!って感じで。
二人とも本当に愛情一杯で育っただな?ってほがらかな気分になってましたうふ

さてさて、カウンセリングも受けていよいよ泳ぎます!
先は桃ちゃんから!

IMG_4080.jpg

桃ちゃんは初めて泳ぐんだとか!
上手に泳いでましたよ!

次は荒くれウェル。

IMG_4103.jpg

あ…何がなんだか分からない状況ですか?

IMG_4095.jpg

あ…ふて腐れてる・・・ww

何か言いたい事があるのかね??

IMG_4109.jpg

ほぉ…。怒

IMG_4081.jpg

そしてごまかす…汗
なんてどうしようもない子なのかしら…

そして栗巣くんの番。

IMG_4131.jpg

なんか、栗巣くんが泳いでいる姿を見て、一人で感動してました。
みんな、上手に泳いでましたよ?

IMG_4134.jpg

ん?なんか寒気が…ガーン

泳いだ後はお疲れの様子。

IMG_4072.jpg

ウェルの呪いの力も弱まった模様…

栗桃ママさん、あんな天気の悪い日のお付合いありがとうございました。
お陰でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、一緒に行きましょうねは-と
IMG_4070.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<White Day | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | バレンタインその後。>>
この記事のコメント
v-22栗桃ママさんへ
すっかり返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ほんと、この日は楽しかったですね。
ママさんはブログで一杯色々取り上げてくれたのに
私ったら気がついたら1ヶ月近くも放置してましたわ…w
もう少ししたらゆっくりとPCの前に座る時間が出来るのかしらww
もう少し暖かくなったら、また一緒に行きましょう☆
今度はワンコ連れでカフェやランにも行きましょ^^
2008-03-22 Sat 00:30 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
キャーーーーー!!!!!
ブログがUPされていましたぁーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すっかり書き込み遅くなってしまいまして申し訳ございませんe-330
ほんとすごい大雪でしたね(笑)
私もお約束してからずっと楽しみで楽しみでワクワクでしたe-343

すっご~~~い!!!
栗巣と桃太の写真撮ってくださって嬉しいですe-291
一眼レフカメラを華麗に使いこなしているちーさんは
すっごくカッコよかったですよぉ~
ウェルちゃんがとっても可愛くて可愛くて抱きしめたくなりましたe-266
一生懸命泳いでる姿って感動しますよね。
やっぱりプールはイイですね、続けたいと思います!
料金もお手ごろですしお風呂だけでも気持ち良さそうですよね((㊤´ё`㊤))♪ノノ

本当に楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て
お誘いしてくださって感謝しておりますe-420
またぜひぜひ一緒に行きましょう☆
彼氏さんにも宜しくお伝えください!
2008-03-04 Tue 23:06 | URL | ◆栗桃まま◆ #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
v-22アポロさんへ
そうなの!!ウェルってば、ブッサイクでしょ?(爆)
ウェルは飼主に似て、外ズラいいからねぇ…。
そうかな~…器用に泳ぐと思うよー^^

v-22Meguさんへ
お久しぶりですぅ~
近々、注文すると思います!
その時は宜しくです^^

v-22ふっきゅんさんへ
凛ちゃんもブスーって泳ぐんですか?
…凛ちゃんとコラボしたい!!
ウェルと凛ちゃんを一緒に泳がせてみたいです^^

v-22RUUさんへ
ウェルも水嫌いだったけど、心を鬼にして水の中い突っ込んだら泳いだり・・・(爆)
泳ぐ事って、犬にとって野生本能なんじゃないでしょうか?

v-22めぐぞうさんへ
水をかく事で後ろ足に筋肉を付けるんだって。
戻ってきたくなったでしょ?札幌。
ライフセーバー着けているから溺れる事はないと思うよー
willくんも是非!!

v-22ねずねずさんへ
足の為にもプールっていいんだよね。。。
ウェルも最初ガタガタブルブルだったよ。でも回数重ねていく度に慣れていったよ。
ちゃんとスタッフさんが着いてくれるから反対に水への恐怖感も克服できるかもしれないよ!

v-22菊ひな母さんへ
はじめましてー^^
なんと栗桃ちゃんの所から来てくださったんですか?
ありがとうございます。
ウェルに似たメアリーちゃんかぁ~
う~ん…ウェルはキカナイですよ(爆)内面悪いし。
ほんと、その日は泥のように寝てましたよー^^
2008-03-01 Sat 00:01 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
栗桃ちゃんのところから、飛んできました。
ウェルちゃん、とってもキュートです。
私が子供の頃に飼っていたワンコのメリーによく似てるので、思わずカキコしちゃいました。
プールで泳ぐと、人間もとっても疲れるよ。
でも、ウェルちゃん!頑張ったね(*^^)v
2008-02-28 Thu 18:13 | URL | 菊ひな母 #-[ 内容変更] | top↑
プールいいねぇ!
こういうの、行ってみたいなぁって思うんだけど・・
怖がったりしない?
湯船に入れようとするだけでものっすごく
テンパっちゃうんだけど大丈夫なかなぁ?(笑)
ウェルたん・・・しがみついて怨んでるのが可愛い(゚m゚*)プッ
2008-02-28 Thu 13:59 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうな施設~i-194
ワンコのプールっていいね!水泳って、お膝の弱いワンコには最高の運動なんでしょ?
すごいね、札幌!!

ウェルちゃん、不貞腐れながらもしっかり泳げてるしぃi-184
お友達とも一緒だったし、きっと楽しかった…よね(笑)?最後は飛びっきりの笑顔だもんねーi-175
willは泳いだことないけど、確実に溺れると思うわ(^^;)
2008-02-28 Thu 00:30 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
すご~~い!ウェルちゃんも桃ちゃんも、
上手に泳いでますねぇ。
ワンコはすぐ泳げるものなのかしら。
デコラは水嫌いのビビリやだけど、泳げるかなぁ・・・無理っぽいなぁ(^▽^;)
2008-02-27 Wed 21:43 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃんかわいい~v-238
凛もドッグストックのプールで泳がせると、同じようにムスーっとして泳いで、私をにらみつけてきますw
そんな動きもウェルちゃんと凛、そっくりですー。
2008-02-27 Wed 11:31 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おひさです。

ウェルちゃん頑張りましたねo(*^▽^*)o~♪
ぷーっとしているお顔もかわいいですね~♪
2008-02-27 Wed 10:28 | URL | Megu@Greenleaf #cRSUyBrY[ 内容変更] | top↑
ウェルたん、ムスーってしながらも上手に泳いでるね!
泳いでるうちは怨念いっぱいだったけど、プールから出ちゃえば怨念も弱まって気を緩めたら眠くなっちゃったのかな?
…うちなんてプールに近づこうものならすんげぃ勢いで逃げ回りそうだよ(涙)
最後のウェルたんの笑顔、カワイイーーーー!!
2008-02-27 Wed 00:40 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
