スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインその後。
2008-02-23 Sat 02:10
さて、怒涛のバレンタインも終了したわけですが…。
勿論、一筋縄ではいかないのが我が家のシキタリ;
先日会社でイライラしていたイライラ星人の彼には
しっかりと
お説教をさせていただきましたよ怒
当たり前です(怒)
見苦しいったらありゃしない。
見て見ぬふりは出来ませんからね、皆上司だから気を遣ってるのがわからんのか。。。

みんな冗談で言ってるの分かってるからいいんだ。

…。そういう問題じゃないから怒

当たられた子がそう言ってたんか?
違うだろ、そんなんあんたが勝手にそう思い込んでいるだけでしょ?
人の心なんて空けてみないと分からないんだよ?
忙しいのも分かる、疲れててイライラしたくなるのも分かる。
でも、少し冷静になれ。
っていうか、小学生じゃないんだから。
周りの目を気にしなさい。。。
ほんとに・・・・
以下中略。
以後気をつけるように!!
と、まぁ約20分程度のお説教をさせていただきました。

ある程度ガーっと言ったらすっきりするのが私。
いつまでも引きづりません。

そんな訳でバレンタインを君にあげよう!!

IMG_3211.jpg

ウェルも貰えまふ??
…う?ん…。無理じゃない??
ほら、ウェルにはおひな祭りの時にケーキ作ってあげるから、今回あ我慢しようか。

IMG_3239.jpg

切った断面図。苺がサンドされてるでしょう??
でもこれ、ムースが固まる前に置いたから沈んでしまったのぷ
ムースとムースの間になる予定だったんだけど…。

IMG_3242.jpg

あれあれあれ…
なんて自分勝手な子なのかしら…

IMG_3251.jpg

…あんな、いやしぼう何処の子かしら…汗

IMG_3252.jpg

誕生日と同じく1日で完食ぷ

ウェルは明日、おともだちとプールに行ってきます

IMG_3241.jpg

え??だからプールだってば。
スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しいプールの時間 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | バレンタインデー>>
この記事のコメント
v-22RUUさんへ
ありがとうございます~
お互い疲れているんですよ、きっと(爆)
あ!彼は怒り疲れかなぁ?
ひな祭りのケーキは…この際ひし形にしてみますか。

v-22アポロさんへ
どうしても言いたかったのよね~
いつもいつも見るたびに「あほだな…」って思っていたからね。我慢の限界だったのよー(涙)
う~ん…幸せかどうかわ…なんとも微妙。
むしろ、不幸やも…(汗)

v-22栗桃ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましました~
ほんと、栗巣くんも桃ちゃんも頑張って泳いでましたよね。
とっても微笑ましかったです。
こちらこそ反対に気を遣っていただいちゃって…
かしわもちのおもちゃはしーっかりと飾ってあります(爆)
可愛らしくて、ウェルに渡すのはもったえないですよ。
そんな訳で飾りました(どんなわけ??)
ケーキも新しい試みで作った物を渡してしまい…味見もしてない保障のないものを渡してしまい…。
「あ~どうしよう……」って思ってました(オイ)
でもそういっていただけるととても嬉しいです。
ご一緒いただいて、ありがとうございました。
また行きましょうね★

v-22ひろまさんへ
始めまして!
なんと栗桃ママさんの所から??
ありがとうございます。
その当時はプロでやってたんですが…
とんでもなくハードでドクターストップが掛かってしまったんです。
今は趣味として作っては食べ→太り~→ダイエット~
の万年ダイエッターです(涙)
イライラ星人は物にあたっているくらいなら「ふー」で終わったんでしょうけど…流石に人に当たっているのを見たら放っておけませんでしたよ。
コメントありがとうございます^^
2008-02-27 Wed 00:44 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~▽。・ェ・。▽ノ
栗桃ままさんのところから飛んできました!
製菓学校行ってたんですねーーー。
だってだってプロだもん・・・とっても美味しそう。
同じ会社になってオコボレでもチョコが欲しかった^^
イライラ星人・・・我が家にもたまにやってきます。(お父)
家では言えば喧嘩になっちゃうからほかって置くしかないけど
滅多に無いけどね^^
2008-02-26 Tue 11:49 | URL | ひろま #zch6BT1I[ 内容変更] | top↑
e-113ちーさん、楽しい時間を過ごすことができましたe-420
 ウェルちゃん、とっても上手に泳いでいましたネe-343
 ふわふわの綺麗な毛並み&可愛いお顔のウェルちゃんに
 すっかりメロメロの栗桃ままですe-266(笑)
 そしてそしてわたしのお誕生日のケーキまで焼いて戴いて
 とってもとっても感激しましたe-313
 憧れのちーさんのケーキですもーーーーーんe-241
 すっごく美味しかったぁ(●≧∀≦)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 更に!くり&ももにたくさんのプレゼントまで戴いて
 本当にありがとうございましたe-144
 モォ~モォ~モォ~たくさんプレゼント戴いたのに
 わたしってば"おもちゃ1つ"だったなんて・・・(゜-Å)オロオロ
 本当に本当にごめんなさーーーーいe-263
 次回お会いしたときまで待っていてくださいネe-284
 栗巣も桃太も楽しかったみたいで良かったですe-134

 またぜひぜひお会いしたいデスね。
 彼氏さんにも宜しくお伝えください((*´∀`))ノ"
 ありがとうございました。
2008-02-24 Sun 20:22 | URL | ◆栗桃まま◆ #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ちーさん、彼氏さんにしっかりお説教してあげたのね!
こうやってダメな事をしっかり伝えるのって大切だよね。
スバラシイ彼女だわ♪

そしてそして、そのお説教のあとはウマウマケーキ!!
断面見たら更に食べたくなっちゃったよぅ。
おいしそうーーーーーーー!
前、ちーさんにプレゼントしてもらったパウンドケーキ…おいしかったもんなぁ。
このケーキもウマウマなんだろうなぁ…。
彼氏さんはちーさんのような人を彼女にできて本当に幸せだね~♪
2008-02-23 Sat 23:05 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ケーキの中は、そんな風になってたんですねぇ!
チョコレートムースですよねぇ(*^^*)ホント美味しそうだなぁ。
1日で完食しちゃうのは、美味しいからじゃないですか?!
ひな祭りの時に、ケーキを作ってもらえるウェルちゃんが羨ましい~~。
どんなケーキになるのか、また見たいなぁv-344
2008-02-23 Sat 21:19 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
