スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散歩は楽しい?
2006-05-24 Wed 23:11
フェラリアの薬を貰いに行って来ましたよ。

近い距離なので、いつも散歩がてら病院に行くんですけどね。病院の前まで行ったら「行かねー」って言ってだだこねるんですよ(^_^;)
勿論おやつで釣って病院に連れて行きましたがね(爆)

今日のお昼散歩してたらね、同じパピヨン連れた飼い主さんが居たんですよ。向こうのパピはこっちがきになるムード。ウェルも勿論気になる訳ですよ(^^)
で、飼い主さんに話し掛けようとしたんです。
そうしたら、いかにも『話しかけて来るな、近寄らせるなムード。』そんな感じムンムン。自分のワンコにも『あのパピはダメだ。』って言ってるかの様にこっちに一切近付ける事なく。で、こちらも話しかけづらくてね。その場を離れた訳ですよ(>_<)
『ごめんね、ウェル…ママ話しかけづらかったんだよ(T_T)』あんな態度取られたら…ねぇ…凸(-_-メ)いくら温厚(謎)な私でも腹が立つ訳ですよ(>_<)
全く話してもいないのに見た目オンリーでまるで人の飼いワンコを狂犬みたいな扱いされた訳ですよ(>_<)
色んな飼い主さんが居るんだ。って自分に言い聞かせながらもムカムカしてましたけどね。

以前に一度、私達の前50m先で抱きかかえられた事が思い出されましたよ<_<)o>>そういえば確かその時も同じ人だったかな……。
20060523144003.jpg

「ママ?ウェル良い子でふよ?」
ええ、知ってますとも!!!
出されたご飯食べない事と散歩での引っ張り癖?噛み癖がなければもっと良い子だよ。
200605231440022.jpg

「……。もっと一杯友達が欲しいでふよ…。」

分かってるんですけどね…君、友達の前にやらなきゃいけない事沢山あるのよ?
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は… | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 新しい…>>
この記事のコメント
★愛知県民めぐこさんへ
普通に二本足で立ってるよ…(^_^;)いつ覚えたんだか(*?ー?)
ポルテのCMに出る日も近い??(笑)

★栗桃ママさんへ
確かにちょっと嫌でしたね。悲しいを通り越してムカっと来てしまいましたよ(T_T)
同じ犬種なのに……
2006-05-25 Thu 23:50 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ちーさん、こんにちは~e-267
ウェルちゃん立ってますね~~~きゃははe-266
ワンちゃんってどの子も可愛いくて見ちゃいますケド特に自分の子と同じだと
『おぉ~e-420』って見ちゃいますよねe-390
だから『話しかけないでモード』をされると悲しいかも...e-263
だってお友達はたくさん作りたいですよね~
2006-05-25 Thu 13:01 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
すげっ!後ろ足だけで立つ犬!?(笑)写真を撮ると、お目めが赤くなったり緑に光ったりするよね~。でも、見事に立ち上がった瞬間を撮ってるじゃないか(^^)v
2006-05-25 Thu 10:00 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
