スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェルの誕生会
2007-12-08 Sat 02:18
あらー!!
すぐにアップしようと思っていたら3日も過ぎていたわー^^;

皆様、ウェルにお祝いのお言葉ありがとうございます^^

ウェルの誕生会は静かに執り行いました(爆)
ウェルちんのお夕飯はご馳走ですよ。

IMG_3837.jpg

って言ってもいつものドライフードにササミをきざんだ物を入れて、お手製ケーキが付いだけですけどね(苦笑)

IMG_3839.jpg

もちろん!完食ですよ♭

IMG_3840.jpg

ケーキはお手製です。
クリームは水きりヨーグルトです。
実は、ヨーグルトの水を切るときにしくじりまして…
足元をうろちょろしていたウェルに掛かりました(爆)
お陰でシャンプーするはめに…。
まぁ、いいんだけどね(涙)

IMG_3846.jpg

そして、プレゼントたち…。
伸縮性のリードってどうも好きじゃないんですが、公園などでボール遊びしてやりたい一心で買い与えてみました。
お散歩の時は普通のリードと、使い分ける事にしました。

そして、残業が終わらない彼から電話が…
「あ、ウェルに用事あったんだけど…ウェルは?」
…。
こんなんなってますが??

IMG_3868.jpg

ええ「あほか。」言われましたよ。失礼じゃー!!

ウェル、オジさんがおめでとうって言ってるよ。(←お前が一番失礼)

IMG_3856.jpg

「うむ、よきにはからうがいいでふ♪」

…。今日だけは許してやろう…。
だって、今日はウェルが産まれた一年で一番大切な日だからね。
今年は沢山のお友達が出来たよね。

IMG_3651.jpg

あなたにとってどんな1歳だった?

ママにとっての今年1年はあっという間だったけどあなたを通じて沢山のお友達が出来た、とっても有意義な一年だったよ。
えぞパピの皆に会えたり、オフ会に参加したり…。
まだ、会った事はないけどこうやってブログを通じてお友達が出来た。
沢山の飛躍があった一年だったと思う。
もしも、あの時ウェルに出会えていなかったら…?
今頃部屋の片隅でガタガタ震えていたかも。(爆)
それくらい180度生活が変化したんだよ。
ウェル中心の生活も、悪くない♭

ウェルに出会えて本当に良かった。
絶対に幸せにするから。
あなたの事を守るのはこの世でママしかいない
絶対誰にも負けない愛情がある、今ここにある。

IMG_3859.jpg

明日も一緒に 笑いあえますように・・・
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです。。。 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | Happy Birthday to WEL>>
この記事のコメント
昨年中は大変お世話になりましたe-420
可愛いウェルちゃんとちーさんにお会いすることが出来て嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちーさんとウェルちゃんにとってステキな2008年でありますように、、e-267
2008-01-01 Tue 08:59 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
相変わらずバタバタ過ごしててblog覗きに来て無かったよ~(/_;)
ウェルっち誕生日おめでとうれす~v-25
今度会った時、いっぱいムチャゴロウさんしてあげるからね。
彼氏君も羨ましいよ~こんなに愛されちゃってv-238
今度たっぷりお話聞かせてもらいますね。むふふ。
2007-12-24 Mon 01:57 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-22栗桃ママさんへ
ありがとうございます!!
ケーキも褒めていただいて!!
頑張った甲斐がありました!!
本当にそう思います。大切な子が居るっていう事だけで色んなことを頑張っていかなきゃ!!って思わされてしまうものなんですね。
優しさのほかに強さを貰っている気がします。

v-22RUUさんへ
ありがとうございます!!
う~ん・・・ただ、お祝いの言葉を言いたかったんでしょうね。(爆)
「℡に出してよ。」とは言わなかったのでよかった。
メロメロっていうか・・・呆れてましたよ(爆)

v-22アポロさんへ
ありがとう!!
やっと2歳!!っていうか、早かったなぁ~って。
本人はわかっているのかしら・・・(謎)
ケーキはね、ほとんど私のお腹に・・・(爆)

v-22ターチャさんへ
ありがとうございます!!
またえぞパピのオフ会でお会いしましょー!!^^
う~ん…次のオフ会におじさん同伴??
・・・・・・・・。
ないな、と。
休日の午前中はだいたい寝て過ごしてますから(爆)

v-22めぐぞうさんへ
うふふ。ありがとう!!
ケーキもそういって貰えると、頑張った甲斐があるわん♪
willたんのお嫁さんに??
いいの?こんなおてんば娘で??
これからもウェルと楽しい毎日にしてきま~す☆

v-22ねずねずさんへ
ありがとー!!じげんくんも2歳の誕生日おめでとう!!
1年越しの夢だったね・・・じげんくんの嫁になるって…。
ぜひ来年も待ってて!!
じげんくんとねずさんもまた一年楽しくすごせますように・・・
2007-12-20 Thu 14:06 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
出遅れすぎた・・・ごみんよぅ(滝涙)
ウェルたんお誕生日おめで㌧!!!
あー花嫁姿・・・
嫁に来いっ!来いコイ!!
なんか去年も来い!って騒いでいたような・・・(進歩ナス)
うん。
いいんだ。カワユシなんだから(ヘンタイ)
元気で楽しく笑顔でおかぁたんと2歳の年を過ごしてね!!!
2007-12-17 Mon 00:37 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ!またすっごいケーキ作ったね~☆
人用のだってこんなに豪華なの作ったことないよ(^^)
ウェルちゃん、幸せなお誕生日会だったね♪

できれば、その花嫁衣裳来たままwillのお嫁さんに…!!!!
かもぉぉぉーーーーん!!!!(笑)

これからもウェルちゃんと一緒に楽しく遊んでいっぱい笑ってね☆
素敵な一年になりますように♪
2007-12-15 Sat 02:35 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
お誕生日
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

御祝い言いに来るの遅くなっちゃってごめんなさいM(__)M

冬はなかなか会えないね~e-263
暖かくなってオフ会で会える時は、おじさんも一緒かしら?
(^m^*)ププッ

ママさんもお幸せに~e-266
2007-12-11 Tue 07:55 | URL | ターチャ #0ecWsDRU[ 内容変更] | top↑
ウェルたん!!
なんてカワイイ格好してるのさーーーー!!
おいしいごはんを食べて、シャンポーしてキレイな格好をして、ちーさんのダーリンからラブコールまであって、ステキな一日を過ごしたんだね♪

ちーさんがウェルたんの存在を大切に思っているのと一緒で、ウェルたんもちーさんをとーーっても大切に思ってるハズだから!!
だからいつも一緒に笑って過ごしてね!
2007-12-11 Tue 00:13 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
美味しそうなご馳走と、プレゼントもいっぱいで
嬉しい誕生日になりましたね~♪♪
彼、ウェルちゃんと電話で話すのかと思った(笑)
ドレス姿のウェル姫に、彼もメロメロなのかしらv-344

またこの1年間、ウェルちゃんとちーさんにとって、素敵な1年でありますように!
2007-12-09 Sun 23:52 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、お誕生日おめでとうございまーーーすe-405
わぁ~ウェルちゃんメチャメチャラブリ~可愛い8((||≧▽≦||))8
それにササミ入りのごはん&とっても美味しそうなケーキですねe-239
やっぱりちーさんはすごーーーいe-420
ウェルちゃんも大喜びですね((嬉´∀`嬉))ノ
プレゼントもたっくさん★
ウエディングドレスもバッチリ似合ってますよぉーーーe-266

ちーさんがウェルちゃんに出会って幸せだと思うように
ウェルちゃんもまたちーさんに出会えて幸せだと感じてると思います。
大切な子がいるって
こんなにこんなに優しい気持ちになれるもんなんですねe-267
2007-12-09 Sun 20:55 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
v-22nauさんへ
なんだか、あっという間の1年だったような…
それだけ自分も一緒に歳をとっているのは分かっていますが、ワンコは人間よりもずっとずっと早く歳を取る…
だからこそ、サイコーの毎日にしてあげないといけないんですよね。
ありがとうございます。
またこれからも宜しくです☆
2007-12-09 Sun 02:33 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ちーさん、ウェルちゃん、素敵なお誕生日だったみたいですね。
本当にワンコと一緒に過ごす時間って一日一日が宝物ですよね・・・
どうかこれからもこういう素敵なお誕生日を沢山迎えられますように!

ウェルちゃん、お誕生日おめでとう!
2007-12-08 Sat 10:49 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
