-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday to WEL
2007-12-04 Tue 23:56
空模様なんて気にもならない

IMG_3849.jpg

なにしろ今日は最高の日

IMG_3841.jpg

願いを込めてその火を吹き消してごらんよ
新しい日がまた始まる用意はいいかい??

Happy Birthday  Happy Birthday
Happy Birthday
 アリガトウ

会えて良かったよ

ららら…時が過ぎても 
ららら…今日を忘れない
ららら…時が過ぎても 
ららら…ずっと忘れない

今日はサイコー
(B'z 『MONSTER』よりHappy Birthday抜粋)

皆様のお陰で
ウェル、無事に2歳になりました☆
アリガトウ!!
風邪をひいたらしく、喉の調子が悪いので今日はここいらで…
お祝いの様子はまた後日…

IMG_3576.jpg

ウェル、お誕生日おめでとう!!
別窓 | ウェル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェルの誕生会 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | さりげなく、さりげなく、、、お誕生日はさりげなく…>>
この記事のコメント
v-22アポロさんへ
ありがとうございます!
また1年、ウェルと精一杯向き合って、ぶつかってみます!
これからもよろしくです☆
風邪は悪化の道をたどっているような…
なんとも微妙…

v-22エビビンさんへ
ありがとうございます。
今年もまた一年、宜しくお願いします!!
ケーキは…人が食べるにはなんとも味気ない物でしたよ

v-22めぐぞうさんへ
ありがとう!!ほんと月日あ経つのも早いね♪♪
めぐぞうさんが一番はじめに声を掛けてきてくれたの。
凄い嬉しかった。willとウェル、似ているね…って。
willくんはなんともハンサムボーイだったし・・・。
これからもよろしくどーぞ!!!

v-22RUUさんへ
ありがとうございます。
マテだけはしっかり教え混んだからね…^^;
また、よろしくお願いしますね!!

v-22ライムママさんへ
ありがとう!!まだまだやんちゃ娘ですが、よろしく~
最近やたら大人しくて…なんかどんどん大人になっていくなぁ~って感じるんえすよね(汗)
豆っちもこれからまた一杯遊んでね♪♪
2007-12-09 Sun 02:30 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん~お誕生日おめでとう~♪
いつも元気一杯で面倒見の良いのウェルちゃん
ずっとそのままでいてね♡

また遊んでくらはい!姉御!by豆
2007-12-05 Wed 23:37 | URL | ライムママ #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、お誕生日おめでとうゴザイマス!!
お誕生日続きで、メデタイですねぇv-344
美味しそうなケーキの前で、ちゃんとおすわり出来て
ウェルちゃん偉いなぁ!
またこの1年間、ウェルちゃんが元気に過ごせますようにv-344
2007-12-05 Wed 21:38 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
私がウェルちゃんのブログに遊びに来始めた頃は、まだあどけなくってか弱い仔犬だったのに…もう2歳!立派なレディになっちゃったのねっ。
うぅ~(T T)感涙っ。
B'zの歌詞もすごくいいね~☆
私も最近ラブソングを聞くと、その相手はwillを想像しちゃうようになったよ(笑)
ちーさん、風邪?今はムリせずしっかり治して、また週末にでもバースデーパーティしてあげてね♪
ウェルちゃん、本当におめでとう!
2007-12-05 Wed 18:12 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう~。

ケーキが美味そす・・。

2007-12-05 Wed 11:36 | URL | エビビン #-[ 内容変更] | top↑
ウェルたん、お誕生日おめでとーーーーーー!!
じげんくんと1日ちがいのお誕生日だったのね!
ウェルたんにとって今年一年もステキな一年になりますように☆

ちーさん、無理は禁物よっ!
しっかり休んで、早く治してねー。
2007-12-05 Wed 00:43 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
