スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さりげなく、さりげなく、、、お誕生日はさりげなく…
2007-11-30 Fri 00:49
NEWオーブンでバリっと、ケーキを作ってみました。
まぁ、たいした事はない、先日の彼の誕生日に。
そんな訳で…ドン引きしないでね(爆)
※ 元彼にすんごいの作ってド引きされた経歴有り。

IMG_3785.jpg

オーブンの初仕事?♪って言ってもシュー皮とタルトのみですが。
これでもさりげなくしたつもりですが…何か?

さっくりと、一日で食べてくれましたよ、、、
ええ、18cmのレアチーズの上にフルーツたっぷり、シュークリームが3個も乗ったケーキワンホールをたった一日…Σ(゜ロ゜;)
製作時間約2日が。。。たった1日かい!!
そら、二人して太るわなぁ…。
とりあえず、食べられる前にウェルと記念撮影(笑)

IMG_3784.jpg

ローソク何本差したの?って突っ込みはなしね♪

そうそう!タルトの残り生地でこんな粋な事をしてみました

IMG_3779.jpg



…皆様、何かおかしい所に気づかれましたか?
「L」にしちゃぁちょっと違わなくないでしょうか?

IMG_3780.jpg

そう、これは数字の「1」!!だったんですねー。。。
まじめにこれで「WEL」と作って満足してました。
間違いとは露知らず…_| ̄|○
しかも、ブログネタゲッチュー!!と大騒ぎ(←ガキか)
そんな訳で気を取り直して…

IMG_3782.jpg

どうやら、これが正しいようです。

これもまんまと食べられましたよ。。。
次の祝い事は…ウェルの誕生日かな?
もうすぐ2歳だね、ウェル。

IMG_3815.jpg


・・・そんなん御本人にお聞きなさいな。
ママの口からは言えませんよ・・・(苦笑)


スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Birthday to WEL | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ライブ感想とおNEW♪オーブンと、、、>>
この記事のコメント
v-22ふっきゅんさんへ
ありがとうございます。
ケーキもそんなに凝った訳じゃないのに気が付いたらあんなんなてました(爆)
オーブンは元々おねだりしてたんですよ(笑)
で、半ば無理矢理強行突破したんです。
私みたいな彼女ですか??
う~ん…。やめた方が…(苦笑)

v-22ライムママさんへ
ありがとうございます。
ママさん、元ですから、元。
このケーキよりももっともっとすごいヤツです(爆)
上にチョコ細工やら、飴細工やら…我ながらやりすぎたか?って思いましたが…「2人でこれ本当に食えるの?」みたいな感じ。
来月??来月誕生日なの??
それはおめでたい!!関係なくないですよ!!
日程さえ合えば…ぜひ作らせて下さいよ^^
2007-12-09 Sun 01:35 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
すっごいケーキだね~
さすがプロですね
こんなケーキを前にどん引きした奴がいるのか・・・バチあたりめ!
彼氏クン幸せだねぇ
ちなみに私は来月誕生日です♡
でも~でも~でも~でも~そんなの関係ねぇ~ですよね(o_ _)o ドテッ
2007-12-05 Wed 23:34 | URL | ライムママ #-[ 内容変更] | top↑
彼氏さん&ウェルちゃんお誕生日おめでとうございますー!
こんなケーキをいただけるなんて、彼氏さんは幸せ者ですねー。
オーブンをくださるお父様も素敵!
これからいろんなケーキが焼けますね★
私はクリスマスプレゼントに、ちーさんみたいな彼女が欲しいですe-415
2007-12-04 Tue 10:42 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
v-22RUUさんへ
ありがとうございます!本人はこの歳になって嬉しくない。
と言っておりましたが…(苦笑)
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
幸せ者なのか、どこから食べていいのかわからないような物を出されて不幸なのか…(爆)
本人しか分かりません(笑)

v-22ねずねずさんへ
ねずさんよりも絶対年上だと思われるよ(汗)
本数までは言えない…。
見た目と実年齢違い過ぎて、サギ師みたいなもんですから(なんだそりゃ)
是非是非半日に食べて~
どこから食べていいのか実際わたしも困ったくらいにして…(ぉぃぉぃ)

v-22kyokoさんへ
kyokoさん、お久しぶりですね!!
そうそう!!明日はって…もう今日か…ウェルの誕生日なんですよね!1日早いお祝いのお言葉ありがとうございます。
嬉しいです。
彼は甘党っていうか…日々毎日に疲れてる人なので甘い物がないと生きていけないんでしょうね。(あら。私と一緒)
お酒飲む人なのに、甘い物が好きなんです(爆)

v-22アポロさんへ
元プロだったからねぇ。(←遠い目)
だいぶ腕落ちちゃったけど。
昔取った杵柄とは私のためにあるようなお言葉だす。(笑)
お陰でイベント事のケーキは困らないよ(苦笑)
う~ん…。実年齢と見た目が全然不釣合いなオジさんよ。(←スゲー失礼)
2007-12-04 Tue 01:04 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
すごぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
なんじゃぃ、このケーキ!!
プロだよ、プロ!!
こんなケーキをプレゼントされちゃうなんて、彼氏さんは幸せ者だね~。

…で、ローソク何本だったの?(笑)
2007-12-03 Mon 23:59 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
これでさりげなくでふか?
甘いもの好きにはたまらんです。
彼氏さんは甘党ですか?

あれ!?ウェルちゃん明日誕生日じゃない!!
1日早いけどおめでとうv-315
ちーさん今頃仕込んでるのかな
どんなケーキかな
ウェルちゃん楽しみだね。
2007-12-03 Mon 21:28 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
で。
何本だったの?(笑)
しっかしすんげぃなーこのケーキ!
私なら半日で食べる自信があるよ(でっぷん)
WELって文字のクッキー、ウェルたんのじゃないの???
2007-12-03 Mon 11:48 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
彼氏さん、お誕生日おめでとうございます~~v-315
すっごい美味しそうなケーキ!!
ちーさん、さすがですっっ!
こんなすばらしいケーキを作ってもらえて、彼氏さん幸せ者~~v-344
ウェルちゃんと3人で、素敵なお誕生日を過ごしたんでしょうね♪♪
2007-12-02 Sun 23:08 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
