スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライヴに行ってきます!
2007-11-17 Sat 15:11
気がつけば2週間近くもブログの放置してました…。
どうも、こんばんみ。
ウェルも元気です。
この前、会社の健康診断を受けて来ました・・・。
気がつけば、私が禁煙してから1年経ちます。
でっぷん、太ってましたー・・・。。。
・・・・・・本気でダイエットしなきゃいけんな・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン
質問)万年ダイエッターなのだが…。なかなか成果が出ないのは…??答)毎日、なんだかんだと作っては会社に持って行き…
皆で囲んで食べてるから。Il|li_| ̄|○il|li ガーン
自分で文章にすると更に腹が立つわ…

さてさて、ワタクシ人生初☆ライヴに行ってきます☆
っていうのは、倖田來未の限定ライヴチケットが当ったからなんでぇ?す
チッケトは…

IMG_3739.jpg

こんな感じで。
ピクチャーチケットです。
そんなこんなで、当日は義姉と行ってきます。
イベント事でお留守番になってふて腐れてるヤツが一人…

IMG_3566.jpg

そうなんだ、今回はウェルじゃないんだ。
何を隠そう…彼氏様が…。
「倖田のライヴならオレも行きたかった?!なんでチケット3枚ないの?」と駄々こねております。
……。子供か?いい年した大人が…みっともない。
第一、チケットに当選して義姉に話を持って行った時には、彼氏が出来る?なんて考えもしませんでしたから。

ウェルは、実家に預かって貰っています。
不安材料を抱えながらも、行ってきま?す!!
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブ感想とおNEW♪オーブンと、、、 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 今年最後のオフ会>>
この記事のコメント
v-22水晶宮さんへ
ありがとうございます。
とても楽しかったです^^

v-22neigeさんへ
お久しぶりです~。
ARIGATOです☆
また一緒に飲み行きましょう!!

v-22RUUさんへ
楽しかったですよー!!
すんごい、臨場感!!
チケットは構競争率が高くてそんなに当たってないのかなーって思ってたんですけどね、隣の席のコも限定チケットでしたよ。

v-22アポロさんへ
いやーん!!ありがとー!!
何気なーく報告したんだけど、、、
皆ちゃんと読んでいるのね・・・。びっくり(笑)
ライブはサイコーでした☆^^
やっぱりあの臨場感はDVDとかじゃ味わえないよね。

v-22ライムママさんへ
ありがとうございます。。。って食いつく所違いますよー!(笑)
彼はその日、不貞寝したそうですよ。
来年、またチケットが取れれば…。

v-22めぐぞうさんへ
みんな食いつく所が違うわっ!!
何気なく報告したはずが…ライブの影が薄くなってる…(爆)
でもでも、ARIGATO☆
彼も犬を飼っているので、しっかりウェルも可愛がって貰ってるから安心して^^
ライブはサイコーだったよ!やっぱり臨場感が違うのね。
是非今度はB'zのライブに。。。
2007-11-20 Tue 00:29 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!!
私も彼氏できた報告に喰い付いちゃうわ!!
ちゃんとウェルちゃんのこともかわいがってくれる人じゃないと、おばちゃん認めませんよっw!!
あぁホントにおめでとおめでと☆楽しいクリスマスになるね~e-234
せっかくのライブだから一緒に行ければ良かったけど…こればっかりはどうなるか分からないことだったしね。
楽しかったかな~?
私も前、偶然浜崎あゆみのライブチケットもらって行ったけど、輝いてる人のライブは違うよねi-189
2007-11-19 Mon 21:56 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
なっ、なんと何気に衝撃発言、めでたいv-82
彼氏ちゃんがv-238
若いっていいなぁv-8
今度は彼氏ちゃんとライブねv-238
2007-11-19 Mon 09:36 | URL | ライムママ #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
何ナニーーーー?
彼氏ができたのーーーーーー?
めでたいわー!!!
おめでとう!!!!!!!!!

…って、食いつくとこが違った(笑)
くぅちゃんのライブに行くんだー!
面白そうだね!
ライブの感想楽しみにしてるからねー!
2007-11-18 Sun 23:05 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
おお!昨日は初ライヴだったんですね!!
どうでした?!楽しかったですか?
でも、限定チケットが当たったなんて、すごいなぁ!
2007-11-18 Sun 15:26 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
お~!
彼が出来たのね~。
おめでとうですv-238
2007-11-18 Sun 01:27 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007-11-17 Sat 15:21 | URL | 水晶宮 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
