-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後のオフ会
2007-10-29 Mon 23:21
どんどん寒くなってきてますが、皆様お元気でしょうか?
ほんとうに寒いですね。
ストーブ点けないと布団から出られません、どうもちーです。

10月までに提出のお仕事があったし、タイヤ交換の立会いしてる先輩が居るから会社が開いている?と言うのでオフ会の前に会社に寄って仕事をだーっと片付けて来ました。
いやいや・・・つい最近タイヤ交換したばっかなのに・・・
もうタイヤ交換ですか・・・。
1年って早いですねぇ…。
そうそう、ウェルは会社で1時間程走ってからオフ会い行ったんですよ。

少しは大人しいかと思えば・・・

IMG_3651.jpg

まだ、走れます。
お前は暴走特急号かっ!!!

ウェルに負けない元気なコ達☆

IMG_3631.jpg

IMG_3648.jpg

IMG_3646.jpg


IMG_3638.jpg

オフ会の次の日にファッションショーに出たグラちゃん。

IMG_3659.jpg

グラちゃんの妹、アイちゃん。
今日もウェルと遊んでくれてありがとう^^

IMG_3644.jpg

チロくん、ユーくん

IMG_3639.jpg

ハナちゃん。
飼い主さんのら?さんから焼き芋をいただきました!!
ホクホクしてて美味しかった?、ご馳走様です☆

IMG_3643.jpg

クラッチくん

IMG_3645.jpg

まだ、遊びたりないー!!
ママ以外の人の所にボール持っていきます。

IMG_3652.jpg

ナナちゃんがいなくて寂しいたけちん

IMG_3732.jpg

手術しなくてもよくなった、ロリたん。
実はさっき知りました(笑)
すいません、リアルタイムにHPに行けなくて・・・(涙)

IMG_3662.jpg

マックスくんも、寂しくないね♪

IMG_3711.jpg

セレブ犬小夜ちゃんと

IMG_3661.jpg

小梅ちゃん。

IMG_3641.jpg

カートに乗って参加のキャシーちゃんと、デイジーちゃん。

IMG_3730.jpg

凛ちゃん

IMG_3679.jpg

柚子ちゃん
飼主さんのふっきゅんさんに歳ばれちゃいました。。。

IMG_3694.jpg

ロリたんに片思い中のラッキーくん。
・・・ラッキーくん、打たれ強いのか、、、それともドMなのか…。

IMG_3691.jpg

ライムくん

IMG_3684.jpg

豆蔵くん
豆蔵くんとは、、、気が合うのか・・・??

IMG_3696.jpg

遊んでいるの?
教育指導中??
もしや・・・お前もドSか??
それとも・・・

IMG_3703.jpg

しまいにはびっくりして豆蔵くんが転がっているじゃないか。

IMG_3655.jpg

はー楽しかった♪

そんな訳で4時間ぶっ飛びまくりでした☆

IMG_3736.jpg

今日もいただきもの一杯☆
ゆかぽんさんからハローウィンガレット
ターチャさんからおもちゃ
ちるちゃんさんから江別の有名店のチーズタルト

ありがとうございましたー^^
別窓 | オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ライヴに行ってきます! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 最近のはまり物>>
この記事のコメント
躍動感あるパピヨンはカッコイイよね~
止まると優雅な井出達のギャップがたまらナス(ヘンタイ)
ちーさんってカメラ+レンズなに使ってるんだっけ???
すっごく写真が良いねヽ(*´∀`)ノ
2007-11-05 Mon 11:06 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
v-22ターチャさんへ
もう最後なんですよね…。
なんだか、寂しいです…。(涙)
ウェルはほんと、元気ですよね…。その元気を飼主に分けてほしいです(笑)
私もグラちゃん・アイちゃんには癒されていますよー^^

v-22ふっきゅんさんへ
本当に世間は狭いです。
B'zの稲葉さん世代って丁度私の兄貴の時代なんですよね…。歳の離れた兄貴の影響でB'z馬鹿です(苦笑)
スイートポテトの作り方ですか??
いいですよ!!って言っても私めっちゃ目分量なんで、上手く説明できるか…(爆)

v-22アポロさんへ
今年も最後のオフ会になってしまいました…(涙)
ほんと、一年ってあっという間ですねぇ…。
えぞパピのメンバーさん達に出会えて良かったのはウェルではなくて、私なのかもしれません。
今年はいい年でした(まだ終わってない)

v-22ライムママさんへ
お疲れ様でしたー
豆蔵くんもウェルのこと慕ってくれておばちゃん、嬉しいです。
転がってる豆ちゃんは本当偶然撮れたんですよ(爆)
スイートポテトって裏ごしするのが面倒で…途中で挫折したくらいにして…(爆)
ちょっとごろごろしてたのは手を抜いたからですねー(笑)
でも、喜んでいただけて良かった!!

v-22kyokoさんへ
今年最後のオフ会は寒くなくてなかなか過ごしやすい気候でよかったです。
来年!!来年こそはkyokoさんも是非是非!!
もしかしたら私が北見に行くかもだしー(笑)
会社のトラックのタイヤ交換は終わりましたが、マイカーのタイヤ交換はまだしてないんですよ…。
タイヤが実家にあるからなぁ…。実家まで行くのが面倒で…。
2007-11-04 Sun 23:53 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
もう今年最後のオフ会ですか?
父ちゃんもう札幌にいないからなぁ~
オフ会参加の夢も遠くなっちゃいました
ウェルちゃん、気持ちいいくらい元気で走りまわってますね。

もうタイヤ交換したんですね。
私も近々しなきゃならないですね。
2007-10-31 Wed 23:23 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
オフ会あまり寒くなくてよかった~
寒いの嫌なのよね・・・
すい~とぽてとごちそうさまでした
美味しかった~♡
ウェルちゃんいつもありがとう
暴れん坊豆の相手をしてくれてm(__)m
転がってる豆さいこーだわ(いったい何をしてたのかな?)
ウェルちゃんドSなの?豆は隠れドM???
2007-10-31 Wed 23:11 | URL | ライムママ #-[ 内容変更] | top↑
またまたもっさりパピーずだぁぁぁぁぁぁぁ!!
いいなー!いいなーーー!
こんなにたくさんのお友達と4時間も過ごせるなんて羨ましいっ。
ウェルたんもいい笑顔だし、思いっきり楽しめた証拠だね♪

タイヤ交換、私ももう少ししたら行かないとなぁ…。
面倒だなぁ(笑)


2007-10-31 Wed 00:31 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
先日はお疲れ様でした♪
ウェルちゃんいっつも元気で見ていて気持ちがいいです。
ちーさんの年齢も職業も結構衝撃的でしたw

お菓子たくさんご馳走様でした~!
スイートポテト、とっても美味しかったです!!
今度教えてください~。
2007-10-30 Tue 11:03 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
最後だね~
今年のオフ会も最後なんだね~e-263
いつも元気なウェルちゃん、楽しそうに走ってる姿を見ると、日ごろのストレスも吹っ飛んじゃうの~
おばちゃんを癒してくれて有難うね~e-266

今回も美味しいスウィーツごちでした~e-458
2007-10-30 Tue 08:34 | URL | ターチャ #0ecWsDRU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
