スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人事異動
2007-09-01 Sat 13:34
いやいやいや…。
すっかりコメントも遅くなってしまい申し訳ございません。
タイトル通りでございます。
なんせかんせでうちの会社の定期異動は9月。
内示が出た訳なんですが…私の名前は何処を探してもありませんでした…。
その代わり、我が支店長が入替え。
首都圏からの新しい支店長サマ様…をお迎えする事になりました。
一部情報筋に寄れば「椎名桔平に似てるよ?」

……椎名桔平しいなきっぺいシイナキッペイ…

って事は
なかなか男前だ!!
今の支店長も背が高くていい男だけど…芸能人に似てるタイプじゃない。
これは、期待持っていいじゃん!!と思っていた矢先。
色んな情報が…性格は短気、数字にうるさい、得意技は回し蹴り…。
回し蹴りて・・・
綺麗好きで小太ってて椎名桔平に似てる…。
どんなヤツだよ!!ヽ(;´Д`)ノ
という訳で火曜日札幌に引継ぎへいらした訳ですが・・・
おおお!!遠くで見たらなんとな?く椎名桔平。
近付けば近付く程・・・

似てねーよ!!ヽ(;´Д`)ノ

超→がっかり。勝手に壮大な想像を掻き立て、自滅しました_| ̄|○ililil
誰だよ・・・椎名桔平に似てるって言ったヤツ…。
一番親しくしてる営業班長に「椎名桔平、似てた?」という視線を送られ…

段々近付いてくるにつれ、私の顔が引きつっていったのを目の前でお前も見てたやんけー!!(怒)(;゜皿゜)
という意味合いの視線と共に首を大きく左右に振ったのでした。(_ _|||) ハァ…
ニヤけてその場を去っていく同僚よ…。親しくなると視線で言いたい事が分かるって嫌ね。
次はいつ愚痴大会開く??(笑)
支店長が変わる事で一番大変なのはすぐ下で業務している君たちなんだよな。
愚痴や弱音ならいくらでも聞いてやるさ。苦しい時は苦しいって言ってくれていいよ。
道は違ってもひとりきりじゃないしね。
今まで年が近くてなんでも話し合って解決してきた相棒が転勤になったら、私もどんどん辛くなっていく予定だから(爆)
その時はお前も私の愚痴、聞けや(大先輩に対して偉そう)
お互い、「辞める、辞める」いいながらここまで続いてきたんだ。
今回もなんとかなるよ。なんとも成らなかったら、変えてくれ(苦笑)

IMG_3180.jpg

そうなんだ、ウェったん。
これから、ウェルを会社に連れて行くって事は出来なくなっちゃうんだ。
残念だけど・・・

IMG_3206.jpg

お給料が上がるかは微妙だけど、、まずは新体制に慣れる事だな。
ま、ウェルと食いっぱくれる訳にもいかないからな、頑張りまっせ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会?2007 Autumn? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | オフ会>>
この記事のコメント
v-22ターチャさんへ
いやいやいや・・・すっかりお返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい☆なんだかんだで着任1ヶ月…。
ターチャさんの言う通り、道産子とは違う何かがありますね…(涙)堅物っていうか、ほんとプライベートと仕事をきっかり分けてるっぽい。
なんとも話辛いし、突っ込み辛いです。
住んでいる内に変わっていくんでしょうね。きっと。
頑張って、変えてやろうっと(爆)
2007-10-14 Sun 23:56 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
大変ね~
人事異動か~e-263
主人が転勤族だからこの↑響き、人事とは思えない私e-317
慣れ親しんだ上司や同僚との別れは辛いよね~

で、こんどの支店長さん本州からいらしたのかしら?
なんだかんだ言っても北海道人は優しいからね~、本州の人が悪人って言ってる訳じゃないわよ(笑)
でも仕事には厳しい!口調がキツイ!こまかい!公私の区別はっきりくっきり!

以上、私が本州で仕事してた時の感想でしたe-458
2007-09-16 Sun 09:50 | URL | ターチャ #0ecWsDRU[ 内容変更] | top↑
v-22RUUさんへ
ほんと~、何かだまされた感じでしたよ…。
上司が変わる上に一緒に働いている一番の相棒が異動になるんですよ。
内勤者が2人も代わるとやっぱり空気重っ!!って感じで事務所に居づらいですねぇ~
だからってどっかにいけないのが更に辛いところです

v-22アポロさんへ
そうなのか~…?
でもうちの営業のコでお前ジャニーズに行った方がいいんじゃないの?ってコいるよ~。
でもね、何故かときめかないの(涙)
…感覚おかしいのか?それとも筋肉フェチだから?
う~ん…。キッペイじゃ、フォーリンラブしないなぁ…。
B’zお稲葉似だったら間違いなくフォーリンラブだね♪

愚痴りたい時はアポロさんにメールするわっ!!
きっと私が愚痴る時は絶対放送コードに引っかかるから!!(爆)

v-22ねずねずさんへ
うふっ
教えてくれた本人に苦情の電話入れちゃった(笑)
「きっぺい…似てませんでしたよ…」
まるでこの世の終わりみたいな感じの声のトーンで
ほんと、世の中甘くないわ~
いいの、いいの。
毎日いい男に囲まれているから(涙)
いいの、みんな力馬鹿ばっかだけど…(滝涙)

ウェルも私の元気だよん♪
心配してくれてありがとー!!
2007-09-14 Fri 01:23 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
・・・(o´艸`)
そういうことなんだよね。
○○に似てる!きゃぁぁぁ!!
なーんていったってさ、現実は甘くねぃんだよね(;゜(エ)゜)
いるよいるよ。
オマエ・・・佐藤浩一って言ったな。
言ったな・・・(#゜Д゜) ノ
ヽ(`Д´;≡; `Д´)ノ
(#゚Д゚)キーーーー!!
うん。
世の中世知辛いYO!(笑)
とりあえず?
ウェルたんとちーさんが元気でよかった(笑)
2007-09-03 Mon 10:28 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
きっぺい似なんかが近くにいたら秒殺でフォーリンラァヴだから、似てなくてよかったよんだよ(多分)
でもうちの会社には忍成修吾がおる!!
80%くらいは似てるけど(どんな計算?)とにかく間違いなく私の好みで(笑)やたらと対応がいい私に自分でツッコミを入れたくなるくらい(笑)
おかげで仕事に集中できんのさ。
だからさ、こういう残念な状態にならかったから良かったんだよ(笑)
小太りバンザイだよ(爆)

でも相棒の転勤は辛いよね。
グチが溜まり過ぎてバクハツしそうなときはブログでどーーんっと噴火してよ。
何でも溜め込むのは良くないからさ。
放送コードに引っかかりそうな時はこっそりメールでグチってよ!!
…放送コードに引っかかるグチってナンダロ(笑)
2007-09-02 Sun 04:59 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
二枚目に似てるって噂ほど、ホントだった事ないですよねe-263
三枚目に似てるってのは、ホントだったりするけど。
会社にウェルちゃん、連れて行ってたんですか!うらやましい~~!!
上司が変わると、色々ありますよねv-356
でも、みなさんで助け合って、いい環境になっていけばいいですね♪
2007-09-02 Sun 02:00 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
