スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納涼営業と豆蔵くんのランデビュー
2007-08-07 Tue 01:04
土曜日は、わんピースさんの納涼営業で深夜12時まで営業するとの事…。
ふっきゅんさんも行く。と聞きつけ、これは「行かなきゃ」と思い、9時半頃に家を出ました?

凛ちゃんと仲むずましく遊ぶウェルたん…。
凛たん…やっぱり容姿だけじゃなく動きがそっくりだね…。
私ときたら、一眼レフを忘れた上、コンデジで撮った写真は目ん玉びかー!!でどれもこれも使えない…。

その上そんな私に追い討ちをかけるかのように

充電切れ
バッテリーを交換してください。
なんだよ、こんちくしょう…。充電器も忘れ、結局ダメダメでした。
でも楽しい一時が送れたので、ヨシとしよう!!
結局、閉店時間を過ぎても店に居ました。
家着いたら12時半でしたww

次の日も…
ウェルの腹時計は正確で朝ご飯の時間に起こしてくれました。。。
が!!
私が起きれず。
そうこうしてる内にウェルも寝てしまったみたいで
「やっぱり、おなかすいたー」って事で、2度寝から目覚めたウェルたんが取った行動…。
私の顔に自分のお腹をのせる。
苦しくて目が覚めました…(涙)

午前中は、寝たり起きたりを繰り返していたウェルたん…。
午後になってから
「あそびたい魔人」が君臨したらしく「どっかつれてけー」と騒がしいので、またまたわんピースさんにお邪魔しました。
すんません、いつもワンパターンで…(爆)
そこでライムくん豆蔵くん、ロリたんとマックスくんに会えました。
しかもこの日は豆蔵くんのランデビューという事で…!!

IMG_3050.jpg

写真、ボリューム増量中です♪

IMG_3055.jpg

アイちゃんの時も思ったけど、ウェルって結構面倒見の良いタイプ??
小さい子をすんなり受け入れてくれます。

IMG_3057.jpg

豆っちと一緒に走り回って楽しそうだね?
お手柔らかに頼むよww

IMG_3071.jpg


IMG_3060.jpg

我感ぜずのライム王子。
その場所も豆っちが大きくなるにつれて危ういんだよ…。
う?む…時間の問題??

IMG_3137.jpg

あ、豆っち…この方、あまり気の長い方じゃないからな、気をつけるんだよ…。

IMG_3090.jpg

ああああ、言わんこっちゃない。。。。

IMG_3086.jpg

うん、そうなんだ。
ライムくんなんて…

IMG_3144.jpg

緑のパイプイスを特等席にして寝てる始末。
今日は安心して眠れているのかな??
気が付けば・・・

IMG_3150.jpg

爆睡中?♪♪
こんな安心しきって寝るライムくん、、、初めて見たかも…。

IMG_3094.jpg

ロリたんにはタジタジの豆蔵くん…。

IMG_3108.jpg

ローリー姐さん……今度ウェルにも渇入れてやってください!!

IMG_3104.jpg

僕はおもちゃがあればいいの♪のマックスくん。
ここ数日間、ロリたんもマックスくんもお腹の調子悪かったみたいだけど元気そうで安心しました。
夏バテかなぁ??

そして、こんな光景も…

IMG_3126.jpg

ウェル、マックスくんを使っておもちゃを取ろうとする…。
なんじゃ、そら…。
自分で取りに行かんかい!!
その横で・・・

IMG_3125.jpg

和に入ろうとする豆っち。
めっちゃかわええぇぇぇぇ。

IMG_3130.jpg

最後はロリたんが笑うww

IMG_3102.jpg

あんた、なによ??新人??
新人チェック中、ロリたんww

IMG_3111.jpg

豆っち…目線の先には・・・

IMG_3120.jpg

お兄たん…
そんな…目くらい合わせてあげて…。

IMG_3139.jpg

いつもの光景☆

IMG_3107.jpg

ママはどこ??のロリたん。
凄い心配そうでしたよ?ww

IMG_3114.jpg

ボールゲット♪

IMG_3156.jpg

中々、2人の距離が縮まらないみたいです。
ライムくん…豆っちを見たら怒る、怒る…。
こんなライムくん、見るの初めてです・・・。

少しつづ、距離が縮まっていくといいな。
すぐに仲良くなれるよ、頑張ろうな。

IMG_3154.jpg


☆おまけ☆

IMG_3100.jpg

子犬に「G」が掛かった所。

IMG_3148.jpg

ウェルの舌チロー
…こうやって見るとウェルもきかなさそうな顔してるのー。
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | お届けものですよ?>>
この記事のコメント
v-22ライムママさんへ
いえいえ、お礼を言わなきゃいけないのはむしろこっちですよ。豆っち、、、ウェルと遊んでくれてありがとう☆
ウェルにとってもいい経験だったと思います。
私自身、アイちゃんと遊んだのは同じ女の子同士だったからかなーって勝手に自問自答で納得してました。
でも性別問わずに小さい子と遊ぶウェルを見て、実は面倒見がいいガキ大将タイプなんだなーと。
とんでもなく以外でした。
ライムくんも、今はまだ存在を認められないのかもしれません。
これからどんどん豆蔵くんが大きくなっていくにつれてきっとどこかで存在を認めざるおえない状況が出てくるんじゃないかなーって考えています。焦らずに頑張って下さい。

あ、豆たんの写真アップしきれてない部分があるんです。
プリントアウトしますので、今度会う時に渡しますねー♪
またウェルと遊んであげてねー、豆蔵くん!!
2007-08-10 Fri 00:27 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん日曜日は豆と遊んでくれてありがとうm(__)m
豆はすごく楽しかったと思います
ウェルちゃんって本当に面倒見が良くて優しいこなのね
ライムとは真逆(ー_ー)!!
弟or妹迎えても全然心配ないね・・・ってライムのような
タイプが珍しいのかも(T_T)

豆の写真たくさん載せてくれてありがとう
ちーさん素晴らしいよ  この構成
ストーリーになってるもん
しっぽの下から~いい感じ
どの写真も可愛いので頂いちゃいます
また遊んでください
2007-08-09 Thu 11:26 | URL | ライムママ #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">ゆかぽんさんへ
先日は、お疲れさまでーす。きっと誰か来るでしょ?みたいな感じで待ってて良かった。未だにウェルのシッポにくっついて歩いていた豆蔵くんが忘れられないです(笑)
あーゆーのを見たら、ウェルも下の子を入れても大丈夫?って思っちゃいます。時々会って相手をするのと毎日顔を合わせるのは違うんだよねー。と思いつつまだまだ先の話になりそうです。
ロリちんは、ママが見えなーいって探していた姿が可愛かったですー。
パンはね、昨日暑くて暑くて断念しました。変わりに今日やってまーす(^Q^)

http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">アポロさんへ
ウェルって結構犬見知りしないから、誰とでも遊ぶの( ̄ー+ ̄)
豆蔵くん、小さいのにめっちゃパワフルだったのよ。
お兄ちゃんのライムくんは、ゴージャスパピヨンでしょー。

http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">ふっきゅんさんへ
いえいえー。食べたら終わりの物ばっかで…(^_^;)
本当に凛たんとお揃いの洋服が嬉しかったんですー。
豆たんは、凄いパワフルパピヨンだったよー。なんて言っても打たれ強い!オフ会デビューはもうすぐ??
凛たんは誰にでもシッポふりふり。愛想良くてきかないってイメージないんだけどなー。ウェルは根本的に気が強いんですよね。ボール投げて貰える時だけ愛想が良い(^^;

http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">RUUさんへ
可愛いでしょ?
3ヶ月半で、このパワー。
豆たんはこれからが楽しみ。
ウェルが3ヶ月の頃、、、忘れましたわ。。。(涙)
2007-08-08 Wed 22:28 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ワンコがたくさん集まると、個性も色々で楽しいですね!
豆ちゃんかわいいですね~~~v-10
ウェルちゃんいい子だわ!小さい子に優しいのね~。
ウェルちゃんのおかげで、豆ちゃんも、楽しく輪に入れたのかしら~。
2007-08-08 Wed 14:15 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
先日はシュークリームとパン、ありがとうございました。
大感激です。
お気を遣わせてしまって申し訳ないですe-263

ウェルちゃんは最後まで元気でしたねー。
凛の威勢がいいのは最初だけなので、ウェルちゃんがうらやましいです。凛はデブだからすぐハヒハヒいいます。
最後のウェルちゃんの写真、凛にそっくりー!凛もきかない顔ってことですね。実際きかないけど。。

豆たんかわういーe-414
ウェルちゃんってあまり犬見知りしないですか?
多頭飼いしてもすぐに慣れそうですねー。
2007-08-08 Wed 10:02 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カワイコチャンがいっぱいだーーー!!
豆蔵くんもめちゃくちゃカワイイし♪
「しっぽの下から失礼」の写真が可愛くて好きだわ。
ウェルたん×豆蔵くんの写真は楽しそうななのが伝わってくるものばかり!
そして、ライムくん、いい味だしてるわね~(笑)
2007-08-07 Tue 23:49 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
可愛い
可愛いお写真がいっぱいヾ(*´▽`*)ノ〃
ウェルたんはほんとに優しいいい子ですね~♪
豆ちゃんと楽しげにあそぶし(●^o^●)
それにくらべてうちのロリちんといったら、
Babyキラー!?指導ではなく完全苛めです~~(T_T)
アイちゃんにしろ、豆ちゃんにしろ、めげずにいてくれる子達なので
助かってますけどね・・・o( _ _ )o ショボーン

黄色のボール咥えて微笑むロリちん♪
めっちゃ可愛いですけど~(*^_^*)

追伸:今頃パンやいてるのかしら?^m^
2007-08-07 Tue 21:02 | URL | ゆかぽん #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
