-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンプオフ!
2007-07-09 Mon 22:11
7月7日!快晴!!
本日、えぞパピのキャンプの日!!

20070709214203.jpg

青い空!
雲ひとつない快晴!!
めちゃんこ、暑かった?

20070709214414.jpg

この日、始めましてのおんぷちゃんと、

20070709214538.jpg

ばんびちゃん。
ママさんから手作りパンとラーメンサラダの差し入れをいただきました☆
画像はありません。
写真を撮る前に私のお腹に吸収されました。
めっちゃ、美味しかった?^^

20070709214737.jpg

ぐらちゃん
グラちゃんはいつも満面の笑顔で挨拶に来てくれます。
うれしー!!

20070709214814.jpg

アイちゃん。
アイちゃんとやたら気が合うウェル。
よく一緒に走り回っている所を見ます。

20070709215004.jpg

一緒に水を飲む。

20070709215409.jpg

横顔の素敵なマックスくん。
 
20070709215534.jpg

ロリたん。
ママさんからすいかをいただきました!
ウェルはスイカが嫌いなのかと思っていたのに…。
食った・・・。去年食べなかったのに…。

20070709215810.jpg

流石、北海道。
雄大な自然の中で…満喫中♪♪
それにしても、大の大人が揃いも揃って・・・w

20070709220041.jpg

Uくん。
パパは焼き焼き隊だったね?。

20070709220216.jpg

てんてんくんのパパも焼き焼き隊だったね。
暑い中、ありがとうございました☆

20070709220517.jpg

満面笑顔のさゆちゃん。
可愛い?!!
姪っこ、甥っ子が小さかった時を思い出しました?
10数年前には泣き出したらあやしたり、ミルク飲ませたり、おつむ変えたり・・・ああ…この赤ちゃんの感触!!!なんて懐かしい…。

20070709221024.jpg

こちらも始めましてのジムくん。
かずまくんには、随分お世話になったね?ウェル。
ゴルフするのにパパと広い所に行ったのに…
ウェルってば、ボールを強奪して帰って来て、すっかりゴルフ所じゃなかったね?(^^;)ごめんね?

20070709221756.jpg

ぼっちー。
たけちゃんも、私の膝に乗ってきてくれました?
こんな乗り心地の悪い膝で寝ていたコ↓

20070709222037.jpg

翔くん。
この日、一番良い出来の写真!!
翔くんはよく舌チロになってるよね^^
可愛いんだ☆

そして、てんかん娘ウェル

20070709222226.jpg

こんなつい最近てんかんの発作を起こしたコをキャンプに連れて行くなんて!!この鬼ババっ!!!って思った方も居るかと思いますw
でも、今回のキャンプに賭けていました。
この状況でてんかんの発作を起こすのであれば、この先きっと簡単な事でも発作を起こすであろう。間違いなく「てんかん」だろう。
そうなれば、薬を飲ませる事はやむおえない。

もしかしたら、先日のは脱水症状で低血糖になって発作を起こしただけなんじゃないだろうか・・・。
ここ数日そんな事をぼんやりと考えていたんです。
キャンプの状況で発作を起こすのであれば、えぞパピのオフ会も自粛しないといけないよなぁ?とも思ってました

でも当のウェルは、飼主の心配をよそにアイちゃんと走り回り、身体を草にこすりつけ、かずまくんのゴルフを邪魔しに行き…。
一日元気一杯に過ごしてくれた。
大自然を満喫してくれた。一気に心配なんてなくなっちゃいました。
大丈夫、ウェルは大丈夫。
これからも元気一杯で毎日楽しく過ごそうね!
今日は皆さんに沢山お世話になりました?
とっても楽しい一日になりました!
ありがとうございました^^

20070709224900.jpg

【落穂拾い】ww
別窓 | オフ会 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<当選者、発表!! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 報告>>
この記事のコメント
キャンプ
お疲れ様でした!
ウェルちゃんが元気に過ごせて何より♪
ちーさんよりずっと元気だったものね!
スイカ好きさんがいてよかったわ♪
ウェルちゃんまで食べてくれたなんて~(*^_^*)
次回は何もって行こう~(笑)
2007-07-12 Thu 22:55 | URL | ゆかぽん #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | top↑
v-22ねずねずさんへ
んふふふ~。
雄大な大自然でしょ??
都会から離れるとこんな緑が一杯ある所に行きつくのよン♪
飼主は楽しかったけど…ワンコは早く帰りたがっていた…?かも(汗)

v-22ふっきゅんさんへ
先日は、お疲れ様でした~。
ウェルはあの後も元気一杯で、てんかん発作が起きたとは思えないくらい元気一杯です。
そろそろ、凛ウェルお揃い計画を進めますか。。。( ̄▽ ̄)
ちなみにペットパラダイスの服のサイズ、3Sじゃ小さいんですよね…。若干大きいけどSSサイズ着せてるんです。

v-22kyokoさんへ
はい、発作を起こさずに1日元気に走り回ってくれました。
「突発的」に起こったものなら良いのですけど…。
バナナ!!ウェルも嫌いですよ!!匂いだけ嗅いで「いらないでふ」と去って行くんです。
どうして、好き嫌いがないのは飼主に似なかったんだろうと…(爆)

v-22イザベルさんへ
目の調子は大丈夫??もうすぐ富良野だね~。行けないのがとっても残念だよぅ…(涙)
楽しんで来てね!!
土産話、楽しみしてるからね♪♪ウェルの調子は元気です。それもめっちゃ元気ですわ(爆)
きっとイザベルさんや皆の祈りが効いてるからね。
服、完成したのね~^^楽しみだぁ~!!

v-22アポロさんへ
とっても楽しい休日でした~^^。
ウェルの発作も起こらず…。
このまま、何事もなく毎日が楽しく過ぎていけばいいな♪♪
丁度正面に翔君がいて良い顔してた所が収められたのでかわゆく撮れました☆

v-22たーちゃんさんへ
今まで興奮状態になることは沢山あったはずなのに、一度も発作が起きた事がないのに…てんかんって事を認めたくなかったんです…。
諦め悪いんですよ、私(笑)

もしも、キャンプの時に発作が起きてもパピ飼いの皆さんが居るから大丈夫!!っていう安心もあったんです。だから強行突破に走りました(ウェルにとったらいい迷惑)
こんな諦めの悪く、プラス思考な飼主ですが、これからも宜しくお願いします。
たーちゃんさんのコメント、とっても泣き出す程に嬉しかったです。ありがとうございます☆
2007-07-12 Thu 00:03 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
うんうん!プラス思考が一番v-218てんかんって診断も問診ででしょ?色んな状況で様子みるのが一番だと思うよv-22いつものオフ会会場のそばには動物病院も有るし、ベテラン飼い主さんが沢山居るえぞパピオフ会なら安心だよねe-267みんなでウェルちゃんを守るからねe-278
2007-07-11 Wed 07:59 | URL | たーちゃん #0ecWsDRU[ 内容変更] | top↑
楽しい休日だったんだね~!!
お友達ワンコにも会えたし、お外でたくさん遊べたし♪
ちーさんの心配も無用でしたね。
きっと、ウェルたんはこれからも元気モリモリでたくさん遊んでくれるよ☆
翔くんの写真、本当に可愛く盗れてるね~♪
2007-07-11 Wed 01:02 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん病院に行って、話聞いて少し安心したね☆これから先、ウェルちゃんに発作がおきませんように☆お洋服ずっと渡してませんでした~ごめんなさい。。。今度会ったときに持っていきます。私は、目の周りの皮膚が荒れてるのか痛くて~。。。でも、なんとか大丈夫になったのだけど...今度は、くるぶしが..2倍に腫れていて~!!!ホント、いつ体調良くなるんだろう......。パピちゃんで集まって~みんな楽しそう~めっちゃ仲良いグループでステキね☆
2007-07-10 Tue 22:10 | URL | イザベル #SnKf1PBA[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん発作も起きず楽しめたんですね。
良かった♪
ウェルちゃんのは突発的な発作だったのかもしれませんね。

ウェルちゃん、みんなと一緒だったからスイカも
美味しかったのかな?
うちのアトクゥはバナナ食べなかったハズなのに
突然食べるようになったんですよ。
ちーさんも気分転換できて良かったですね!!


2007-07-10 Tue 20:51 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー。
ウェルちゃんなんともなくて一安心ですe-461
チーズケーキもとっても美味しかったです!毎回ひとつずつキレイに包装しててプロの仕事ですね~!尊敬。
翔がお邪魔しました。遊んでるときに抱っこしようとすると噛む子ですが、まったりしたいときは人の膝が恋しいようです。わがままだな。
2007-07-10 Tue 10:53 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
飼い主も楽しけりゃぁ、ワンコも楽しいはずよ!
・・・きっと(笑)
とりあえず、ちーさんも気分転換できたし
ウェルたんもリフレッシュできて良かったんじゃない?!
スイカって食べるんだぁー^^じげんにも食べさせてみようかなー
・・・なんでも食べるから好きとか嫌いとかは無いと思われるけど(爆)
ウェルたん、みんなと一緒だったから食べたとか?!
環境が違えば、出来なかったことも出来てみたりするからね。
さすがでっかいどー!(サブイ)
景色がいいよ。
2007-07-10 Tue 01:33 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゴルフクラブの中でも大事なのがドライバーです。皆さん自分の飛距離に満足していますか? …
2007-07-10 Tue 19:53 ドライバー ランキング
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
