-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選者、発表!!
2007-07-11 Wed 18:03
さて…
先日、イベントの商品をプレゼント企画!
6人もの応募をいただきました!
誰も欲しがる人が居ないさぶい企画に終わらなくて良かった!!
それでは・・・
抽選中の模様をお送りします!!

20070706233926.jpg

こちら応募者様方・・・。
この内2名様へのプレゼントです!!

20070706234032.jpg

ウェルの大好きな半生のスナギモフードを小さく切って

20070706234129.jpg

スナギモフードを中に入れ込みウェルが取り易いように小さく丸めます。

20070706234254.jpg

タッパーに入れてよ?くシャッフルします。
 

抽選中☆動画でどうぞ。
3人選ぼうとしてるし・・・。
せっかく選んだ2名を持っていくし・・・。

20070707005820.jpg

怒られまふた・・・。
誰かな?、誰かな?♪♪

IMG_2874.jpg


そんな訳で、抽選結果Yukaぽんさんとアポロさんに決定!!

はずれてしまった方々?ごめんなさ?い・・・。
また、すぐにプレゼント企画あるかも?。
その時も是非応募してちょ?!!^^

アポロさん、Yukaぽんさんはは「cocomo_wel@hotmail.co.jp」へ送付先のご住所・お名前をお知らせくださ?い!!
住所を確認し次第、発送させていただきま?す!!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<デモンストレーション犬、ウェル?? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | キャンプオフ!>>
この記事のコメント
v-22ゆかぽんさんへ
おめでとうございます!!
先ほど、住所確認させていただきました!!ありがとうございます★
さっそく送りますね♪♪
到着を楽しみにしててくださいね★

v-22ライムママさんへ
今回は残念!!次はママさんを選ぶように言っておくわっ!!
弟君を迎えて1週間だけど…ライムくん調子はどうですか?
だいぶ慣れましたか??
早く弟くんに会ってみたい!!!!

v-22昴ママさんへ
はじめまして^^ようこそいらっしゃいました★雪ちゃん、かわいらしい~ですね★
そっか、そっか、ショコラちゃんの赤ちゃんね^^
これからも宜しくお願いしますね♪♪
2007-07-15 Sun 23:07 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
v-22ねずねずさんへ
うふふ♪♪
初めて動画入れちゃった★
これからもどんどん動画いれちゃおーっと。
今回は残念!!
また次回、ご応募楽しみにしてます★

v-22めぐぞうさんへ
今回は残念^^;
また次回の応募をお待ちしてます。
ウェルは小さい頃からガムとかアキレスとか噛んでていても一番好きなおやつで「交換」の癖が身につけたのよね。
おかげで楽してるの(笑)

v-22アポロさんへ
おめでとうございます!!
メール、先ほどお送りしました!!遅くなってごめんなさい!!宜しくお願いしま~す^^

v-22ふっきゅんさんへ
今回は残念!!また次に期待してください!!
え…??紙ごと??
そこまで??ww

2007-07-15 Sun 23:01 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
お邪魔しますm(__)m
我が家にはウェルちゃんの、いとこの雪(7ヶ月)のおてんばちゃんがいます。
『アポロさん』の名前を見つけて、思わずコメントをしてしまいました。
また、遊びに来ますね。
2007-07-14 Sat 20:59 | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 内容変更] | top↑
う~ん
残念v-7
次回の企画楽しみにしてまっす

次は頑張るぞv-217
って・・・ウェルちゃん頼みだったぁ~  ウェルちゃん次回よろしくv-238
2007-07-13 Fri 00:09 | URL | ライムママ #-[ 内容変更] | top↑
アドレスに
送ろうと思ったら、送れなかったの・・・
アドレス間違いない??
2007-07-12 Thu 23:09 | URL | ゆかぽん #E.O479iQ[ 内容変更] | top↑
ヾ(*´▽`*)ノ〃
ウェルちゃん、選んでくれてありがとー!
くじ運の悪い私が当たるなんてめったにないかも・・・
おやつあげると紙を離すウェルちゃん偉し!
住所とお名前送りますね♪
2007-07-12 Thu 23:00 | URL | ゆかぽん #EXr3TcQ6[ 内容変更] | top↑
残念!
でもウェルちゃんかわいい~(*´Д`)
うちの子達なら紙ごと食べちゃうな・・・。
2007-07-12 Thu 10:01 | URL | ふっきゅん #-[ 内容変更] | top↑
どっひゃ~!!!
当たったーーーーーーーーー!!
ウェルたん、選んでくれてありがとーーー♪
ありがとうったらアリがとぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
早速メール送っちゃうよ!!
2007-07-12 Thu 03:49 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
うわぁ~ん、ハズレたぁ(ノд`)
それにしても、ウェルちゃんお利口さん!
おやつと引き換えに紙を渡してくれるなんてー!!
willだったらそのまま持ち去ることマツガイナス。
またアポロさんのブログで感想みよーっとi-235
2007-07-12 Thu 01:52 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
ハズリターーーーー!!!!!(滝涙)
うん。
ウェルたんが動いてる姿がみれたから
いいぉ。いいぉ。
2007-07-12 Thu 01:13 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
