スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい…
2006-05-23 Tue 15:00
実は、土曜日に新しいデジカメを買いましてね。
最初はイチデジが欲しい!!と思っていたのですけど、父ちゃんが「一眼レフ???お前あれ、重いんだぞ。それにお前じゃ使いこなせん持って歩くのに大変だぞ。飽きやすいお前には新しいデジカメで充分だ。」
と言われたので、と兄貴に相談した所

「イチデジ?!?そんなんいらん!どうせお前犬撮るのにイチデジ欲しいなんて言ってるんだろ?どうせ、飽きるンだから。んなもん、デジカメで充分だ。」と飽きやすい私の性格を良く分かってらっしゃる(^^;)

そんな訳でね、新しいデジケメを購入したわけですよ。PICT0002.jpg


そんな私を見た父ちゃんがね、新しいデジカメにあったプリンター買わなきゃな?と言い出したんですよ(^^;)勿論、私がねだった訳じゃないですよ?
で、
IMG_0119.jpg

買っちゃいました。

何がなんだか全くわかりません。
まぁ、私には今まで使っていたプリンターが手に入るから願ってもないんですけどね。(笑)

「良いデジカメはやっぱり良いな♪♪」そんなウキウキ父ちゃんを尻目に「デジカメは私の所有物だよ♪持って帰りまっせ?」と告げた所…「そ、そ、そうか…」寂しそうな父ちゃん。ぷっ。

そんな訳で新しいデジカメを手に入れたんですよ。
確かに今まで使っていたデジカメよりもシャッターの下りる時間はやっ!色々一杯機能が付いているんですがね…
性能が良すぎて使いこなせませ?ん。

日・月曜と猛勉強の末…
やっと撮れたウェルの写真…。
もしや、アップできないのでわ…と不安になりながらも取れましたよ。
最高のベストショットではないんですけどね(苦笑)
IMG_0008.jpg

「ママは機械音痴でふから!」

未だ良くわかりません。。。性能が良くても使う人間(私)ならダメダメみたいです…(TOT)
イチデジ…夢にまでみたのですが…買わなくて正解だったのかも…。
スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<散歩は楽しい? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | しつけ教室>>
この記事のコメント
★愛知県民めぐこさんへ
親馬鹿を通り越して馬鹿です(ヘ;_ _)ヘ
バシバシ撮りたい処なんだけどね、使いこなせてませ~ん(○×ε×○)撮れば赤目になってハイビームを出してるウェルになる。。。(〃_ _)σ∥
誰か取り扱い説明書を読んで私にレクチャーしてくれ~┛)"O"(┗

★栗桃ママさんへ
うちの父ちゃんはいつもこんな感じです(>_<゛)いやはや、お恥ずかしい(^_^;)
でも確かに良いプリンターでしたよ…(汗)
睡魔との挌闘しながらのコメントありがとうございます。私は睡魔と挌闘の後、撃沈しますよ(笑)

2006-05-24 Wed 23:24 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
  ↑
前のカキコ...
睡魔と闘いながらの投稿だったので最後の文章がおかしい(T▽T)

新しいデジカメの他にプリンターだなんて凄すぎですねe-420
って書きたかったんです...すいませーんe-263
2006-05-24 Wed 01:54 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
新しいデジカメ買ったのですね~~~
これからウェルちゃんのベストショット、ガンガン撮ってくださいね~楽しみにしてますよe-420
お父様の行動がかわいいですねー[絵文字:e-267
新しいデジカメの他なんてすぎ
2006-05-24 Wed 01:34 | URL | 栗桃まま #-[ 内容変更] | top↑
ウェルのベストショットを撮るため、ついにデジカメ買ったか(;^^)ほんと、すっかり親バカになっちゃって~。いい感じに撮れてんじゃん♪舌チロってところがめんこい(^▽^)しっかり性能を覚えて、めんこい一瞬を収めてくれ(^^)ゝ
2006-05-23 Tue 20:46 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
