-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wel's cafe ふたたび
2007-07-03 Tue 00:02
どうも!!本業と副業の分別が出来ていない女ちーです。
久々の更新、すいません・・・。
日曜日に行われたドギースフェスティバルの出店の為、日々こつこつと作っていたわけですよ。
(まさかの中間決算も重なって、対して出来なかったとはあえて言いません)

ごらんの通り、ブログはほおっちングでえぞパピの皆様にもブログ内でのお友達にもカミングアウトもせずに当日を迎えた訳ですよ。
知っていたのは、同じ出店してるイザベルさん・わんピの店長さんくらい。
なのに、なのに・・・この日朝一で会ったロリーちゃん&マックスくんのママゆかぽんさんたら・・・どこで情報を仕入れたのかしら…
「何か出されるんですよね?」
・・・・・・。・・・はい。

20070702231224.jpg

君たちのママはどこで情報を仕入れたんだい??
恐るべし…えぞパピ……。
この後、グラちゃん・アイちゃんともお会い出来ました。

IMG_2852.jpg

アイちゃんはウェルと気が合うらしく、一緒に遊んでいました。
リードが邪魔で思うように遊べなかったね…。
次のオフ会では一緒に一杯走ろうね。

20070702231629.jpg

グラちゃんはママの言う事をきちんと聞けるとってもイイコ。
競技にも参加してました?
ドギーズダッシュ(20m先に飼主さんが立って、一早く飼主さんの所まで走って行きオスワリ出来た順、1位勝抜き。)

20070702232156.jpg

podaちゃん、

20070702232243.jpg

コースを逆走したたけちゃん・ぼっちー

20070702232355.jpg

ライムくんも参加。

20070702233451.jpg

凛ちゃん、柚子ちゃんもエントリー

ローリーちゃんもだったかな??
この辺りで少しお客さんが入ったのでゆっくりと見れてませんでしたけど皆頑張ってましたよ?^^

20070702232905.jpg

障害物競走にエントリーした亜蘭くん。
ママのnoriさんにウェルが懐いています。
根本的に人なら誰でもいいんですが、どうも彼女の中で何かがあってむつごろうさん的な要素がある人の所に比較的にいきます。
ウェルと接する時はテンション高く「よぉ?し、よぉ?し!」と行くととっても喜び、懐きます。(めんどくさい)

20070702233736.jpg

二?三日調子が悪かったそうなシオンちゃん…。
大丈夫だったかな??
シオンちゃんの笑顔がとっても大好きです。
この写真…下が切れてなかったら良い出来だったのに…
おばちゃんがふがいないばかりにごめんよ・・・。

20070702235010.jpg

podaちゃんの妹分のvioちゃん。
私ははじめまして、でした。
でもneigeさんのHPでvioちゃんの事は知っていました。
全然ご飯食べれなくてフラフラしてたんだって・・・。
でも今はだいぶ調子を取り戻してきたらしく元気みたいです。
ほんと、小さくて可愛らしくてお人形さんみたい。

長いお付き合いなのにずっと会えなかった栗桃ママさんにも会えました?しかもかなり動揺していたらしく声を掛けた時に
×「栗巣くんですよね?ウェルです」
       ↓
○「栗桃ママさんですよね?ちーです」
とはっきりと間違った日本語をしっかり使ってしまいました(爆)
それでも分かって笑ってくれたママさんに感謝です。
          
20070702235926.jpg

生の栗巣と桃ちゃんは、とっても小さくて表情豊かで・・・。
栗巣くんは「かぼちゃのクッキー」を気に入ってくれたので嬉しかったよ?!!どこかでゆっくりとお話出来る機会があればいいですね!

20070702234031.jpg

そして、看板犬ウェル。
今回は「野菜や肉・噛む力」をコンセプトにし、商品を作らせていただきました。
「せっかく買ったのに、食べなかった?っ」ていう経験ありませんか?
そんな事のないように試食を用意してその場にて食べて貰う。
ワンコが気に入ったものを買って貰えればそれはとっても素敵な事。
そんな風に思ったりして。それを実行させていただきました^^
皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
こんなおやつ、こんなケーキがあったら・・・というアイディア・ご意見もどしどしお寄せくださいませ☆
手に取り、お買い上げいただきましてありがとうございました。

IMG_2883.jpg

(クリックしたら大きくなります)

今回のイベント商品を4点セットにして2名さまにプレゼントいたします!
IMG_2886.jpg


・野菜クッキー
・おからクッキー
・とりジャーキー
・たまごボーロ
7月4日までにコメント欄に「貰ってあげてもよくてよ!」とコメント下さい。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
勿論、うちのウェルにお願いする予定です。
よろしくお願いします!!
別窓 | ウェル | コメント:12 | トラックバック:1 | top↑
<<【てんかん】疑惑浮上 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | オフ会?2007early summer?>>
この記事のコメント
v-22RUUさんへ
ありがとうございます。
今回はえぞパピメンバーさん達からの応援もあって、大繁盛させていただきました。
みんなの話を聞くと、せっかく買って行ったのに食べなかったって話を聞く事あるから・・・。
今回は試食を用意しました。

v-22ライムママさんへ
お疲れ様でした~&ありがとうございました~。
なんと!ライムくんのお口に合ったとは?!
おばちゃんは嬉しいよ~!!
もうすぐ、弟が出来るんですね~。。。
早く会ってみたいわ~弟く~ん!!
ライムくん、どんな反応するか…楽しみですね。

v-22めぐぞうさんへ
もちろ~ん!!間に合ったよ!!
やっぱり、やっちゃいますか??
でっかくオープンしちゃいますか??
でも、今回はえぞパピメンバーさんの応援のお陰ですわw
皆様良い方ばかりで・・・。
ううう、涙が出そうに嬉しいぃぃぃ!!

v-22栗桃ママさんへ
本当は、ママさんに会えるんじゃないかな~ってどこかで期待してたんですよ~^^
だから栗巣くんを見た瞬間、思いっきり動揺。アタフタ。
そして、恥ずかしい自己紹介に至った訳ですよww
本当のウェルはあんな大人しくないんですよ(苦笑)
えぞパピメンバーのお姉様方が知っていますわ。

ありゃりゃ・・・残念です。。。
でも、またプレゼント企画やる予定だったり…(ニヤリ)
その時に是非ご参加くださいませ!!
ゆっくりお会い出来る時を楽しみにしてますね^^
2007-07-06 Fri 00:23 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おーーー!
日曜日はお疲れ様でしたぁ~e-420
「きっと誰かに会えるよね」と楽しみに行ってみました。
モォ~モォ~モォ~~~(牛かっ)
やっとこお会いできましたe-343e-343e-343
ハッハッハ(ノ▽≦))))ノ
間違った日本語の部分で大爆笑。
確かにウェルちゃんをすぐ探しました(爆)
ウェルちゃんお姫様みたいでメチャメチャ可愛かったですe-266
美味しいクッキーでとっても喜んで食べてます!!!
またお会いできる日を楽しみにしております★

オォーーー!!!
プレゼント企画、1日遅かった・・・e-263(号泣)
2007-07-05 Thu 04:58 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
きぁーきぁー!!まだ間に合う!?
私もちーさん手作りのおやつ欲しいわぁ~!!
今回のウェルズカフェも大成功だったみたいで、すごいねぇ☆
看板娘のウェルちゃんも板についてきたね(^^)
近い将来、ホントにお店出してそうi-237
2007-07-04 Wed 21:52 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~v-237
まず、「貰ってあげてもよくてよ!」宣言します!
競争率高そうv-13
看板犬ウィルちゃんかわいい(*^_^*)
ライムもささみジャーキーはめちゃおいしそうです
普段硬いのは途中であきらめて食べないのに、食べているのでビックリ(@_@)

2007-07-04 Wed 11:38 | URL | ライムママ #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
v-22neigeさんへ
先日は感謝感激雨霰です~。
むむむ…。こ、こんな所に…。しし知らなかった…。
ジャーキーは本当はササミで作る予定が・・・胸肉しかなくて、ササミ大量購入が出来なかったのよ(涙)でもpodaちゃんが喜んで食べてくれたので良かったよ~!!次はキャンプでお会いしましょ♪♪

v-22ゆかぽんさんへ
お疲れ様でした~
私そんな冷静沈着人間じゃないんですよw
えぞパピの自己紹介も何度やっても緊張してるし、いつでもふわふわ舞い上がっているし…ww
ロリたん、良い表情して頑張ってましたよ。ウェルがロリたんのたまごを取ろうとしてた時の事が忘れられませんw
次はキャンプかぁ~楽しみ♪

v-22ふっきゅんさんへ
うちも基本何でも食べます。バナナ以外は…。だから試食させてもなんでも喜んで食べるからあんまり参考になりませんでしたよ。。。とほほ…。
みんな知ってたなんて…流石やね・・・。
来年は、柚子ちゃんとフリスビーだ!!

v-22ねずねずさんへ
やっぱり、変な日本語よね?w
なんて恥ずかしい。。。
よろしい、よろしい!!
どんどん応募してやって!!
もしかしたらサプライズプレゼントかも…w詳細は秘密だけど。

v-22あいさんへ
先日はご来店いただきありがとうございました。
その上ブログにまで足を運んでコメントまで残していただき光栄の至りです。
確か「食べる人!」で「はーい♪」ってやってくれたレトリバーちゃんかな??(う・・・違ったらごめんなさい。)
お褒めのお言葉、ありがとうございます。嬉しくて涙が出そうです。
色んなおやつが溢れているけど、本当に安心して与えられるおやつは一握りなんじゃないかな…って思ったのが手作りおやつのきっかけでした。
私の作ったおやつで「作ってみよう!」って思っていただいて更に嬉しいです。
実は本業が落ち着いたらレシピも公開する予定だったんです。
とっても簡単で手軽で出来ますので是非参考にして作ってみて下さい。
お礼を言わなくてはいけないのはむしろこちらの方です。
本当にありがとうございました、またどこかでお会い出来るといいですね♪♪

v-22アポロさんへ
や~ん、気にしてくれてサンクス☆ウェルに抽選させるから待っててね~
間違えるでしょ?
絶対、間違えるでしょ??
ふ~、良かった~仲間が居て♪(なんでやねん!!)
2007-07-04 Wed 01:29 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
wel's cafe再び開店したんですね~~!
お疲れ様でした。
試食を用意するって、いいですね!
なんとも優しい心遣いv-406ステキ♪
ウェルちゃんも、すっかり看板犬の貫禄がついてきましたねv-344
2007-07-04 Wed 00:55 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
うわわ~!!
下さいっ!下さいーー!是非是非私に下さい(←言いすぎ)
だって、だって~、前からすっごい気になってたんだもん、ちーさん手作りおやつ!!
当たりますように…☆

ウェルたんは看板犬になってたくさんのワンコたんにちーさん手作りのおやつを広めてきたのね~。
そのうち「うぇるずかっふぇ」がホンキでオープンしちゃうかも?

×「栗巣くんですよね?ウェルです」
       ↓
○「栗桃ママさんですよね?ちーです」
こういう間違い…私もやりそう(笑)
2007-07-04 Wed 00:05 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
はじめまして。ドギーズフェスでクッキーを購入し、こちらのブログに出会いました。
会場では、数店舗でいろいろなおやつが並んでいましたが、手作りのおやつに惹かれました。
愛犬は食いしん坊の、ゴールデンレトリバーです。10歳になりますので、(胃に優しい?)卵ボーロ、おからクッキーを、喜んで食べております。
丁寧な表示や、パッケージに、わんちゃんに対する、愛情が溢れていますよね。
料理が苦手なのですが、とてもいい香りの、手作りのおやつの温かさに触れ、”私もつくってみようかな”って感じました。
私も、愛犬も嬉しい気持ちにさせていただき、ありがとうございました。ご馳走様でした!!
2007-07-03 Tue 23:36 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
×「栗巣くんですよね?ウェルです」
って・・・Σ(~∀~||;)ウケる!!!(爆)
たくさんのパピたちに囲まれて楽しかっただろぅね~
いいなぁー(´-ω-`;)ゞ
しっかしおいしそぉな手作りオヤツ!
「貰ってあげてもよくてよ!」
・・・
気分的には
「頂けるなら頂きたいのですが応募してもよろしいでしょうか???」
ってかんじ?(笑)
2007-07-03 Tue 11:54 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
はいはーい!
貰ってあげてもよくてよ!

お疲れ様でしたー!
ジャーキーも手作りできるなんてびっくりでした。
買ったおからクッキー、凛柚子も大喜びです♪
試食できるのもとっても良いですよね。うちの子達はなんでも食べるけど。地面に落ちてたボーロのかけらを目ざとく発見して食べまくりでした。卑しい子達だ・・・。
そうそう、私もちーさんがお店出すの知ってましたよー。ウフフ

来年はウェルちゃんも一緒に運動会しましょー。柚子と一緒にフリスビー始めませんか?
2007-07-03 Tue 10:18 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おちゅかれ~♪
まずは・・・
「貰ってあげてもよくてよ!」(爆)

お店屋さんしながらの観戦&応援お疲れ様でした!

私がちーさん出店のことを知った情報源は、neigeさんが書いている通り♪
きっとみんな知っていたと思うわ~(笑)
ね、わたし恐るべしじゃないでしょ?( ̄m ̄〃)
今回ロリちんは競技いいとこ無しでした(T_T)
ママが期待かけすぎたのかも?

×「栗巣くんですよね?ウェルです」
大うけ~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
一見緊張したり舞い上がったりしそうになく見えるち~さんなので、その意外性にうけました♪
今度はキャンプであいましょ~ヾ(*´▽`*)ノ〃

2007-07-03 Tue 08:20 | URL | ゆかぽん #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~♪
ちーさんが出展するのは私も知ってたよ?
だって、ほらココに・・・
http://www.libertyisland.sakura.ne.jp/DF2007/map.html

ね?

ところで、お買い上げしたササミジャーキー。podaもまっしぐらだったよv-411
すごいね、パッケージをよく見たら丁寧にシールが貼ってあったり乾燥剤が入ってたりって、本当にプロ仕事だわ。

会場で、あなごジャーキーってのも買ったけど、podaは食べてくれなかったv-406
やっぱり試食があるっていいことねv-392

上のシオンちゃんの画像、私好きだよ~?見た瞬間、いい!って思ったけど…あれ?私ってやっぱり感覚ズレてるのかな?
2007-07-03 Tue 00:36 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
快晴堂 天国!
快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ... …
2007-07-03 Tue 12:18 快晴堂 天国!
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
