スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会?2007early summer?
2007-06-17 Sun 22:57
先に書かせて下さい・・・。
私、今回のオフ会でウェルよりも先にバテました・・・。
そんな訳でかな?り写真の量が少なめになっております(苦笑)
写っていないコがほとんどか、と・・・。
すんません・・・体力なしで…。

初夏というよりも、真夏並みの暑さでへばるワンコが多かったようです。

IMG_2811.jpg


IMG_2812.jpg

ゴロゴロゴロ・・・

IMG_2820.jpg

まおちゃんも暑そうだね。

IMG_2819.jpg

ママー、おもちゃ?。。。
おもちゃおねだり中のマックスくん。

IMG_2821.jpg

自己紹介中、たけちゃん・ぼっちー。
ぼっちーをだっこしました☆かわゆい、大人しくダッコされててえら?い。次はたけちゃんをっ!!!

IMG_2823.jpg

podaちゃん。
やっぱり、優しくいママが一番だね♪

IMG_2824.jpg

オフ会参加、2回目のラッキーくん
後半、大変な事になっていたようだけど・・・凹んでないかな?

IMG_2831.jpg

横っちょ向いちゃったけど、亜蘭くん
後半、少しへばり気味だったかな??
いつもの元気印のスピードが落ちていたよね?

IMG_2842.jpg

ライムくん。
いつもママには美味しいお菓子を作ってきていただいています。
今回はカステラ?。すご?い!!今度是非作り方を伝授してください!!
そんなライムくん、休憩小屋(?)の四隅のテーブルと台所の隙間に入ってライムの部屋?。

IMG_2832.jpg


IMG_2841.jpg

どっちがウェルでどっちが凛ちゃんでしょう。
凛ちゃんとウェルを素で間違えてました・・・。それも2回も・・・。

IMG_2833.jpg

ケントくんと

IMG_2835.jpg

てんてんくん。
パパが、汗だくになって焼肉してたね?ご馳走様でした☆
ら?さんも!!真っ赤になって肉を焼いていました?
日焼け・・・大丈夫でしょうか??

IMG_2845.jpg

元気一杯のアイちゃん☆
オフ会参加が始めてとは思えない程の走りっぷり。
これからの成長がとっても楽しみですね♪♪

IMG_2810.jpg

ばて知らず、ウェル。
お母ちゃんは先にへばっちゃったよ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Wel's cafe ふたたび | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 嬉しい贈り物>>
この記事のコメント
v-22ねずねずさんへ
ほんと!!めっちゃくちゃ、暑いのよ~(涙)
凛ちゃんとウェルを間違った時点で「これは、やばいな。」と・・・(汗)

v-22kyokoさんへ
ありがとうございます~この暑さですっかりへばってしましましたよ~(涙)
マジで、凛ちゃんとウェルを見間違った瞬間、「これは、やばい」って思いました(涙)

v-22ふっきゅんさんへ
わたくし、普通に見間違ってましたわ~(恥)
ウェルなんで濡れてんの?って思ってよ~く見たら凛ちゃんでした(爆)
お!いいですねぇ!
おそろの服着せて、オフ会行ってみますか??

v-22ゆかぽんさんへ
お疲れ様でした~^^全然写真を撮る気にもなれず、外に出る気にもなれず・・・。気が付けばウェル一人で走り回ってました(爆)すんません、体力なしで・・・それよりも!ピザー!!
ゆかぽんさん手作りピザ☆
楽しみにしてますねん♪♪

v-22アポロさんへ
ほんとう、この日は暑かったのよ~風もなくて・・・最初30分くらい外で写真撮っていたら・・・ばてばて・・・ううぅぅ・・・夏の日光が・・・わたしを照りつける・・・(涙)でも、楽しかったからいいの♪うふ。

v-22ライムママさんへ
きゃー!!妹ではなく、弟になったのね~!!ライムくんはどんな反応するかしら~
見てきましたよ~弟くん。
優しそうなお顔~^^
スカート・・・ウェルが着れなくなったワンピでも着せてみましょうか??(笑)お会いできるのを楽しみにしてますよ~

v-22Meguさんへ
そちらはめちゃくちゃ湿度が高くてむしむししてるんでしょうね~(汗)一昨年のこの時期に一度本州の方にお邪魔しましたが…。私には耐えられませんでしたよ…(苦笑)
2007-06-26 Tue 00:28 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
お友達たくさんできましたね~♪
そちらも暑いんですね。
もう、この湿度・・・たえられませんわ。。
2007-06-21 Thu 20:20 | URL | Megu@Greenleaf #-[ 内容変更] | top↑
弟決定!!!
日曜日暑かったね
でも、寒いより暑い方が耐えられるわ
御報告します
ライムに弟ができました
来月8日に来る予定です
画像はわんぴの掲示板見てください
スカートはかせます!!!
2007-06-20 Wed 22:55 | URL | ライムママ #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
羨ましぃオフ会だーー!
楽しそーーーーう♪

ワンコの元気さにはビックリだよね~。
その小さい体でどうしてそんなに走り回れるのさ!?って聞きたくなっちゃうくらい。

…ウェルたんと凛ちゃんを間違えちゃうなんて(笑)
飼い主までも間違えちゃうって相当激似なんだよね!?

2007-06-20 Wed 00:45 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
オフ会
お疲れ様でした♪
暑かったですね。
バテテたわりに、いいお写真ばかり♪
マドレーヌご馳走様でしたヾ(*´▽`*)ノ〃
ピザ・・・上手く出来なかったらごめんなさぁ~い・・・
努力はしてみるけど、
もともと結構いい加減にお料理するタイプなもんで・・(;^_^A
2007-06-19 Tue 21:47 | URL | ゆかぽん #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー。
ほんとに暑かったですよね・・・。
ウェルちゃんと凛は体の模様でなんとか判別できますe-68
おそろいのお洋服着せたら微妙かもしれません。今度やりましょうw
2007-06-19 Tue 10:30 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
昨日は暑かったですね。
北見もこないだ程ではありませんが暑かったですよ。
暑い中オフ会お疲れさまー
ワンコってハーハー言ってるわりにバテないよね
人間の方がバテバテクタクタだったりして~
まぁ私がいつもそうなんで・・・(汗)
ちーさんがウェルちゃんと凛ちゃん間違えたの?
そりゃそうとうバテバテだったねー(笑)

2007-06-18 Mon 16:44 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
オフ会!!!
ちーさん活動的~^^
北海道は異常に暑かったとか。
大丈夫?!
最近私もワンコより確実に体力ナスを実感。
木陰でお茶飲んでるほうがいいわ(笑)
しっかし凛ちゃんとウェルたん、似てるね~
って・・・本気で間違えたの?!ちーーーーさぁーーーーーんっ!!!(爆)
2007-06-17 Sun 23:17 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
