スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい贈り物
2007-06-15 Fri 21:00
ここ一週間、うだるような暑さの北海道でございます。
毎日28度超え。毎日「あぢー・あぢー」言ってました。
今日は明け方からずっと雨降り。
午前中は曇っていたので、窓は締め切って(そんなに暑くなかったので)出て行ったのですが・・・お昼になるにつれ雨は止み、日光が・・・。

お昼休み外に出た瞬間・・・

うわ・・・。・・・あっつ!!!

やばいなぁ?窓締め切ってきちゃったしな?
ウェル・・・大丈夫かな・・・。
と異常なまでにウェルが心配になり、お昼休み家に帰り窓を全開にして会社に戻りました。
ただ・・・風が出てきている事は誤算でした。。。

帰ったら・・・出窓に置いてあったウェルのおもちゃが風にあおられ、すべてウェルのお留守番サークル内に落ちてました。
勿論、ビビリーなウェルはガクガクブルブル。
帰ってきてから、ひっついて離れません。
トイレに行くのも一緒です(苦笑)
午後から全く眠れなかったらしく、眠そうにしています(笑)

さて、今日はいねちゃんのママnauさんからとっても素敵な贈り物が届きました。

IMG_2802.jpg

実はいうと、数日前に親ばかnauさんからメールが来まして、いねちゃんが出たという「きょうのわんこ」のDVDを送ってくれると言うではありませんか!!
見れていない私にとってはめちゃんこ嬉しい事!!
勿論、断る理由もなく「是非送ってください!」とお願いしたんです。

そうしたらですね・・・
なんとnauさんてば・・・DVDだけじゃなくて手作りのカフェマットまで送ってくれました!!

ビバ☆手作り素敵カフェマット

嬉しい?、ありがとうございます!!
ウェルに見せてあげたら、さっそく自分の匂いを着けていましたよ?
そのうえ、お気に入り☆

20070615202713.jpg

良かったねぇ、嬉しいねぇ?

その上、収納用小袋にはウェルの名前とウェルの刺繍までしていただきました。

20070615203131.jpg

すご?い!!器用?
nauさん・・・あなたは・・・スーパー主婦ですね!!

20070615203350.jpg

本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね?

DVDの中でいねちゃんが・・・
掃除機の排気の風に当たっていましたわ?
そのうえ・・・噂のマルガリータいね嬢が写っていましたよ?^^
これで、可愛いいねちゃんをいつでも見れますわ!!
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会?2007early summer? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 記念日とマイブーム>>
この記事のコメント
v-22RUUさんへ
異常気象ですね・・・。
6月でこんなに暑いのは北海道じゃ珍しいんですよ…。
6月でこんなに暑いって事は、、、7・8月は・・・・・・!!
ほんと!!上手に作ってあって・・・感動させていただきました。ウェルはよっぽど怖かったらしく、次の日のお留守番で、窓が開いているのは嫌だ。と…。さぞかし怖かったんじゃないか、と…(滝汗)

v-22nauさんへ
ほんとう、ありがとうございます~☆嬉しかったですよ~
突っ張っているとかは関係じゃないですか??素晴らしい出来ですよ!!お裁縫がニガテな私には出来ないので尊敬の眼差しですわ!!
いねちゃん、ちゃかちゃか動いていて可愛いわぁ~DVDが届いてから何度見たことか・・・(爆)

v-22栗桃ママさんへ
ねー、めっちゃ素敵マットでしょ??こんなの作れるお人はも~私は尊敬の眼差しですよ。
急に暑くなったり、涼しくなったり・・・ママさんも体調は大丈夫ですか??
うちは、まだなんとかいけそうですよ。。。
6月でこんなに暑かったら…7・8月は……。
2007-06-19 Tue 23:58 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ステキー!!!
ほんと暑い日が続いていますが体調のほうは大丈夫ですか?
手作りカフェマットすてき~~~e-420
色もウェルちゃんにお似合いのピンクですね。
そしてそしてウェルちゃんの名前とウェルちゃんの刺繍入りなんて
すごいですねe-267e-267
わたしは不器用なので本当に尊敬しちゃいますぅー!!!
とっても嬉しそうなウェルちゃんのお顔も見れたしe-266

※前の日記のご両親へのケーキ、お見事です~e-278
  さっすがちーさん!!!美味しそぉーーーe-239
  お父様もお母様もきっととっても喜んでくださったでしょうねo(≧∇≦)o
2007-06-17 Sun 14:00 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
無事に到着したのですね~♪
いやいやおはずかしや。刺繍は思ったよりも生地が薄くて何箇所か突っ張っている場所があるんですv-356
ま、メインはカフェマットですので(笑)
とにかくウェルちゃんが気に入ってくれたようで良かったです!!

はい、あれがいねです・・・。でもあれは相当上手に編集&撮影して下さっているので本物の3割増位可愛くみえるんです。なので本物は3割減ということで。
2007-06-15 Fri 22:53 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
ニュースでも、北海道が暑いってやってましたね
いつもはこの時期、そんなに暑くないんですよね?

ウェルちゃん、上からおもちゃがどんどん落ちて来て
ビックリしたでしょうね(゜▽゜;)

手作りカフェマット、かわいい~~♪
刺繍入りの袋なんて、すっごいなぁ!nauさん器用ですね~!
ウェルちゃんも、笑顔がご機嫌ですねv-344
2007-06-15 Fri 22:00 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
