スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブルーな時は…
2007-06-07 Thu 00:03
自分が想像していた人と、現実良く話してみたら自分が思い描いていた感じの人と全く違ったっていう経験ありませんか?
先日、わたくしその思わぬギャップと遭遇しまして只今ブルー真っ只中な私。
もうね、これでもかっ!!って位。
詳しく話すとあの時の残念さが増しそうなのでやめときます。
とにかく1週間くらい寝込みそうなくらいの残念度でした。

そんな訳でそんなブルーな気分を少しでも上げるため…

本日

パン作ろうの日!!

に認定☆

……。それなのに…それなのに…
夕礼ってなんだ。ばっきゃろー

しかも18時が定時なのに、19時開始って・・・なんでやねん…。
仕方ない、1ヶ月に一回の会議くらいいっちょ、聞いたるか?
って腹を括ったその時…

今日、定時で帰っていいぞ。

…あんたは神様だよぉー!!

という事で予定決行!!
気が付いたら、5種類もの惣菜パンが出来ました。

IMG_2793.jpg

ウェルとは、醗酵中に遊び…。

IMG_2781.jpg

今日は色々とブルーな気分になりましたが、
結局、終わり良ければそれで良し。

落ちても誰かが必ず上げてくれるんだなーって思いました。

IMG_2786.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<記念日とマイブーム | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 膨夢ちゃんの妹、愛夢ちゃんに会いに…>>
この記事のコメント
v-22RUUさんへ
んふふふふ。焼きたてを食べれるのは作り手の特権ですからね~^^
ついつい、夜中に焼きあがったパンをつまんでしまう・・・
・・・いつまでたっても、体重は右肩上がりです(涙)
2007-06-13 Wed 00:48 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くてスミマセンv-356
そのギャップは、いい方に変わったんじゃなくて
悪い方に変わっちゃったんですかねぇ・・・。
一体どんな人なんだろう・・・e-263
でも、パンは素晴らしいですよっっ!!
しかも焼きたてなんて、ホントに美味しそうですね~v-10
2007-06-11 Mon 23:45 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
v-22めぐぞうさんへ
違うんだよー!!男の子なら「次いこ、次!!」みたいになるんだけどね~
むしろ反対に闘志を燃やすタイプ(笑)自分が勝手な思い込みしてたのが悪かったんでしょうね~
じゃぁ、ウェルのしっぽの毛をwillくんに分けるのでwill君の全身の毛を分けておくれ~!!

v-22ふっきゅんさんへ
前はうちも手捏ねでした。でも、、、異常に疲れるんですよね(爆)
HB買ってからはほぼ、自給自足な生活中です(滝汗)
う~ん…パン講習会…。
ウチ狭いからなぁ~・・・。出来るかなぁ~

v-22kyokoさんへ
あ!!kyokoさんもそういう思いした系??
なんか、がっかりっていうかさ、、、な~んだそうなんだ…って感じで。
(勝手な想像ばかりしてる方が悪いんですけど…)
運が悪かった!!って事にしときましょ!!
2007-06-11 Mon 21:06 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
1週間も寝込みそうな位ギャップの激しかった人って・・・
想像するだけで・・・というか会いたくないですね。
ちーさん運が悪かったのね。

パン作りで発散できたみたいだし終わり良ければで忘れちゃいましょう!
2007-06-08 Fri 22:58 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
すごーーー
すごい数ですねー!!見てたらお腹空きました。
私は手ごね派でしたが、餃子の皮を手づくりしたときに、手首がおかしくなって(もう完治済みですけど)それ以来やってません。。
パンつくり講座開設の際はお声かけてくださいー!
パンがあまったときも是非!
2007-06-08 Fri 09:43 | URL | ふっきゅん #-[ 内容変更] | top↑
なんだなんだぁ~、もしや失恋かぃi-241??
私も、ちょっといいなぁi-189って思ってた男の子が、とんでもなくナチュラルに女を振り回すヤツで相当ショック受けたことあるよ…(^^;)
でもちーさん凹んでたみたいだけど、もぅ復活したみたいねっ☆
うんうん、パンはおいしく焼けたしウェルちゃんは今日もかわいいし!
あがっていこ~ぅi-237
ってか、ウェルちゃんのしっぽホントに立派だなぁ!willにも分けて欲しいーw
2007-06-08 Fri 03:45 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
v-22ねずねずさんへ
プラスなギャップなら大歓迎なんだけど…分かる、分かる!!
まぁ、勝手な幻想を秘めていた私が悪いのかな~とも思うしね~。
昔はアルコールだったけどね~(爆)最近はパン作りに没頭?
ウェルは全体的に毛がないよ??シッポだけ毛がのび~る~♪♪

v-22栗桃ママさんへ
まぁ、勝手な思い込みをしていた私も問題かも…って最近は思ううようになったので大丈夫です!!お風呂かぁ~私、最近のマイブームは岩盤浴です!一杯汗かいたらスッキリした気分になりますよ~
でもやっぱり一番の癒しは我がコの笑顔、お友達のワンコですね。
栗巣くん桃ちゃんにもいつも癒されています☆

v-22アポロさんへ
は~い!!忘れました~(単純)
いつも会社に持っていくんだけど…支店の経費で業務用のオーブン買ってくれるって♪
ちー’Sカフェ、オープンですわ(爆)勿論、ガラス張りで中で色々作れるように…
その上、電話・PCも置いてあってしっかり苦情対応が出来るらしい…。
そんなんならいらねー!!
ウェルはしっぽだけが立派なの。全体的にはとっても品祖よ…。

v-22にっしーさんへ
こちらこそ、楽しかったで~す!!たけちゃん…すっかり虜になりました。
次のオフ会でじりじりとたけちゃんに近づく私が見れるかも…(笑)
パンは学生時代の古きよき時代のレシピを引っ張り出して着ました(笑)
教えるような物じゃありませんよ~(苦笑)全て冷蔵庫にあった残り物ばかりです。
にっしーさんもHB持ってるんですよね??
やっちゃいますか。(←ばか)

v-22ライムママさんへ
いらっしゃ~い!!クッキーはこの前のオフ会の時にスイートポテトいただいたお礼です☆
ライムママの作ったスイートポテト美味しかった~
ちゃんと、裏ごししてあって!!ちゃんと手間掛けているんだな~って(^^)
パンは流石に1週間も持たないかな~…(今時期はもう無理でしょう!)
会社に持って行ってふるまっているけど、、、そろそろ皆飽きてきたっぽい(笑)
次は是非、引き取ってくださいよ!!

v-22neigeさんへ
全然!!neigeさんの事とかじゃないし(笑)
「なんでやねん!!」って思いっきり突っ込んじゃったよ~(滝汗)
最近パン続きでウチの処理班、飽き初めているのよ~(涙)
だから、今度作ったらneigeさんに連絡するわ~!!
podaちゃんと一緒に来て、来て~o(≧▽≦)o
う~んでも、あそこからなら結構ウチまで距離あるかも~。。。
2007-06-08 Fri 00:45 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ギャップか~。。
結構、私自身が「●●な感じだとは思わなかった~」と言われる人だったりするけど、まさか私の話でゃないよね?汗汗
パンが焼けすぎて「ああ~ん、食べきれないわ~。」と言う時はいつでも電話下さい。
チャリにpoda乗せで出張に行くです。
あ、でも職場に処理班が待ち構えてるもんね~。。
2007-06-08 Fri 00:05 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは~ライムママです
初めて訪問させていただきましたv-237
先日はクッキーごちそうさまでした
おいしかったです
パンも見ちゃったんですけど~  見えちゃったんですけど~
おいしそ~もしかして一人で食べるの??v-12
また1週間これで過ごすとか?
余ったらいつでも引き受けさせていただきますv-8

2007-06-07 Thu 22:53 | URL | ライムママ #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
先日は!
わんぴさんで遊んでくれてありがとね~♪
たけてぃんのこと気に入ってくれてありがと~
怖いものまたさで今度抱っこしてみてください(^m^)

平日にパン作りなんてすげーわ
しかもどれもこれも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今度上手な作り方教えてくださいませ♪
2007-06-07 Thu 22:09 | URL | にっしー #nDA6ztDA[ 内容変更] | top↑
どんなギャップがあったのだ~???
相当残念だったのね~。
嫌な事はすぐに忘れるにかぎるわ!!

パン、めちゃくちゃおいしそーーーーーーーーう!!
パン屋さんで売っててもいいくらいおいしそうに出来てるっ!
スバラシイっv-10

ねずねずさんも言ってるけど、ウェルたんのしっぽ立派だわ~♪
2007-06-07 Thu 07:58 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
そんなときは
一週間も落ち込んじゃうくらいのギャップということは
本当に残念なことだったんですね・・・e-263
でも、そんなときはやっぱり好きなことをしてストレス解消が一番ですよね!
ちーさんって本当に上手ですよね~~~食べたいよぉe-420
わたしはきっと近所のお風呂屋さんに行って、座敷でビール飲んで、自宅で
また更に飲んで寝ることが一番かな(笑)
でも、やっぱりウェルちゃんが一番の癒しパワーですよねe-266
わたしも栗&桃の癒しパワーで毎日復活してますe-267
また頑張りましょうねo(≧∇≦)o
2007-06-07 Thu 06:10 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
・・・(爆)
逆のギャップならなんだか得した気分になるけどねぇ・・・
1週間位寝込みそうって・・・相当残念だったんだね!(笑)
そういう時は、何かに没頭して忘れるのが一番!
没頭するものが・・・パンっていうのが素敵よ~
私は、間違いなくアルコールバンザイになるからね・・・
新橋で知らないおじさんといつの間にか仲良しになり。
気付いたら同じテーブルで飲んでたことあるよ(かなり残念)
しっかし、ウェルたんのしっぽ。
立派だねぇ!!!
2007-06-07 Thu 00:44 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
