-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
膨夢ちゃんの妹、愛夢ちゃんに会いに…
2007-06-04 Mon 20:54
土曜日にわんっピデビューすると聞きつけ、図々しくも膨夢ちゃんの妹愛夢ちゃんに会いに行ってきました?
んも?元気いっぱい(*≧▽≦*)

20070604235255.jpg

んきゃ?!!めちゃんこ可愛い!!
カワユスだわっ!!

20070604201953.jpg

お姉ちゃんの膨夢ちゃんはしっかり者☆
愛夢ちゃんはそんな膨夢ちゃんの背中を見て育っているのですね。
ぼっちゃんは、グラちゃんの後ろをストーキング中
その頃ウェルは看板犬のエビちゃんにご挨拶。

20070604203018.jpg

始めましてのシオンちゃん

20070604203232.jpg

なが?い舌だね!
そんなシオン姐さん…

20070604203921.jpg

亜蘭くんに遊びをお誘い?♪♪

20070604204241.jpg

シオンちゃん、シオンちゃん、亜蘭くんがタジタジになってますよ?(爆)

20070605002323.jpg

亜蘭くんと遊びたかっただけなんだよ…。
さてグラちゃんをストーキングのぼっちゃん…。
ママに確保されました。

20070604220509.jpg

こちらはたけちゃん

20070604220720.jpg

私の膝に乗ってきて、カワイイのなんのって!!
ガウられてもいいわっ!!
ダッコしたいぃぃぃ!!

20070604221250.jpg

今日もママン一筋…ライムくん…。
今日もフサフサだね♪おばちゃん、羨ましいよ!!
少しで良いからウェルに分けてほしいよ…。。。

わんっピースデビューした愛夢ちゃん。
ウェルと一緒に遊んでくれました☆

20070605002732.jpg

つーか、ウェル…それ愛夢ちゃんのおもちゃだろ…。

すごくパワフル!!スタミナ切れを知らない愛夢ちゃん。
これから、どんどん成長して立派なレディーになっていくのね。

20070605003210.jpg

このホワッホワの後姿?^^
パピー独特なコートが抜け替わるのはもうすぐかしら?
ウェルが愛夢ちゃんくらいの時…とんでもなくやんちゃで、暴れん坊でいたずらっ子だった幼少の頃をふと思い出しました。
あの頃、私自身犬という生き物を飼うのは初めてで右も左も分からない時だったなぁ。ってふと1年前をしみじみ思い返してしまうおばちゃんでした…。

これからの成長がとっても楽しみな愛夢ちゃん。。
お姉ちゃんに負けないくらい綺麗で立派なレディーになってね♪
また遊ぶ機会があった時は、今日みたいに遊んでくださいねщ( ̄∀ ̄)ш


本当はもっと早くにブログに載せるつもりが…。
マイPCくんのデーターが全てぶっ飛びましたヽ(;´Д`)ノ
バックアップも取ってる訳でもなく、ネットが繋がらな?い!!地獄に陥りました(涙)
無論、自分で設定したわけではないので、取り説見ながらすったもんだすったもんだ…
復旧するのにすっかり時間が掛かり、(途中で挫折してパン焼きだしたけど)日曜の夜遅くにやっとこ復旧。む?っ無線ランめ。お前のせいだ。
やっとこ、土曜の事が書けました☆
良かった、良かった。
別窓 | ウェル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルーな時は… | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | えぞパピオフ会の日>>
この記事のコメント
v-22アポロさんへ
ふっふっふ…皆かわええじゃろ??
連れて帰りたくなっちゃうでしょ??(←あぶない)
そろそろね、禿げ期。ウェルの禿げ期も酷かった…(涙)
その時の写真をいつか公開しなきゃね~(笑)
その頃当てて写真屋さんに写真撮りに行きました(爆)
ある意味、良い記念(爆)
2007-06-07 Thu 00:07 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">RUUさんへ
うふふ。皆可愛い子ばかりで興奮しそうでしょー?(笑)ウェルも一時ワンコ嫌いに陥ったけど根気良く他の子と接して行く内に慣れましたよ。(嫌がるウェルをランの中に放り込んだ…)ランとかに来る子はだいたい皆、性格の良い子だったので…。最近ではガウられてもビクともしなくなりましたよ。
デコラちゃんも犬嫌いが治れば良いですね。
2007-06-06 Wed 00:07 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~、またパピまるけの会だわーーーーーーーー!!
キィ~(←壊れ気味)
カワユスパピたんがもっさりだわーーーーーーーー!!
キィ~(←クドイ?)
ポワポワの毛の愛夢ちゃん、パピィ独特のあのポワポワ毛でめちゃくちゃかわいいですね~。
そしてこれからパピヨン特有の禿げ期に突入ね(笑)

パソコンって壊れると地獄だよね。
私は父任せだから、壊れたら「おとーーーさーーーーん!!」って(笑)
取り説見ながらでも復旧できるなんて尊敬です★
2007-06-06 Wed 00:04 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
みんな、楽しそうですね~~♪
デコラも、犬嫌いじゃなければ、
こんな風にワンコが集まる所に行ってみたいのにv-406
パソコン大変だったんですねv-356
私は何かトラブルが発生しても、自分ではどうする事も出来ない・・・。
ちーさんエライっ!
2007-06-04 Mon 23:24 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
