-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぞパピオフ会の日
2007-05-23 Wed 20:31
日曜日はえぞパピのオフ会でした?
金曜・土曜と雨降りだったにも関らず・・・
日ごろの行いがいいからか・・・
はたまた、えぞパピメンバーは晴れおとこ&晴れおんなの集団なのか・・・

すっかり、はれー!!

お天道様が雲に入ったら肌寒く、
日光が照れば汗ばむ、そんな陽気でした。
きっと下はドロドロだろうと、ウェルには汚れても良い服装を・・・
。。。いらなかったかも・・・ジミに水はけがいいのね。

いい季節になったなぁ?と思いながらも
今回集まったパピヨン飼主さん達と楽しい一時を過ごさせていただきました?

今回集まったメンバーは・・・
20070522225120.jpg

一度はダッコしてみたいたけちゃんとぼっちゃん今日も元気いっぱい!!

20070522225352.jpg


ローリーちゃんと今回初参加のcolor="#0000FF">ラッキーくんラッキーくんはずっとローリーちゃんの後を・・・逃げるローリーちゃん、追うラッキーくん・・・恋した?
うんうん、逃げられると追いたくなっちゃうよね。

20070522225527.jpg

笑顔の素敵なマックスくん
おもちゃ、大好き?!!です

20070522230225.jpg

私は、始めましてかな?まおちゃん
私の見て無い所でまおちゃんとウェルが遊んでいたそうな・・・。
ウェルは、追いかけてくれたり、追いかけたりしてくれると喜んではしゃぎます。そういうコですので、また会った時は遊んでやってください(´▽`)

20070522230320.jpg

こちらも初参加!チョコくん
チョコくんは11ヶ月なんだって?!ダッコさせていただきました!
ちゃんと大人しくダッコさせてくれるんです!!このまま連れて帰ろうかと黒い陰謀が・・・(爆)

20070522230452.jpg

マロンちゃん
パパさんには、ウェルを捕まえていただきました?
そのせつはありがとうございます!またお願いします(爆)

20070522230552.jpg

ママンラブのライムくん
ライムくんのママさんからスィートポテトいただきました!!
凄くおいしくて、写真撮る前に私の胃袋の中に収容されました!
しっかり裏ごしされていて滑らか、甘さ控えめのスィートポテトはうまうまでした!

20070522230658.jpg

亜蘭くん
いつも元気いっぱい!!走り出したら止まりません!!

20070523130535.jpg

podaちゃん
今日は一緒に車に乗ってきたんだよね?^^
こちらもママンラブ??

20070523130509.jpg

ケントくんてんてんくん
階段は昇らない派!!でもリードが付いていたら昇ったりするんですって!ちなみに、ウェルはリードつけていても昇りません(涙)
階段の前で止まっちゃうのよね・・・ヽ(;´Д`)ノ

20070523130555.jpg

ティナちゃんラブちゃん
ティナちゃんに迫る黒い影・・・ぼっちー。
いいなぁ?♪春ですなぁ?(´▽`)

20070523130650.jpg

はなちゃんUくんちろくん
(↑是非クリックして可愛い子達の写真を堪能してくださいませ♪)
いつも一緒にボールで遊んでいます。
ちなみにこの日も気が付けば一緒にボール追いかけて遊んでいました?

パピちゃんとルキくんとメイちゃん、ごめんよ・・・
撮ったんだけどブレブレでした・・・次回は是非写真を撮らせてくださいね

狂ったかのようにずっと走っているウェル…

20070523130614.jpg

なんてアグレッシブなんだろう…と…。
そして至る処でチョコくんのパパさんにおやつをせがんでいる意地汚いウェル…ハングリー精神が旺盛だな。
アグレッシブだからハングリー精神旺盛なんだね?きっと…。

しかも、「おいで」と言っても来やしない…。なめとんのかっ!!
聞こえないふりかっ!!
無視かっ!!
という事でマロンちゃんのパパKENさんに確保されました。
…。なんて面倒くさい娘なんだ・・・。今度からはロングリード持参で来ようかしら・・・。

20070523130729.jpg

面倒くちゃい子でちゅ。BY podaちゃん
うんうん、本当だな。

20070523130634.jpg

ワンコたちにも春の予感??

20070523130919.jpg

今日もフサフサライムくん★
少しでいいからウェルにその毛を別けておくれ・・・。

20070523130801.jpg

マックスくんの笑顔が今回一番上手に撮れていました^^

20070523130716.jpg

あぢー。

別窓 | ウェル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<膨夢ちゃんの妹、愛夢ちゃんに会いに… | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ・・・。>>
この記事のコメント
v-22ふっきゅんさんへ
私もいつも凛ちゃんとウェルは似てる!!って思っています。
ラッキーくんもなかなかの美男子でしたよ!!
自分の飼ってるワンコに似てると何故か嬉しくなっちゃいますよね~
柚子ちゃんに似てるパピちゃんもきっと居るはず!!頑張れ~
次のオフ会でお会いできるといいですね♪♪

v-22RUUさんへ
全然違いますね~
やっぱり。体格の大きさや、マズルの長さによってまた表情が変わってきますよ!!
皆たのしそうに遊んでいました~

v-22アポロさんへ
うんうん!!分かる、分かる!!
抱っことかさせてもらったらもうだめよね(爆)可愛い仕草とか見ちゃったら、
おばちゃん、もうだめ。連れて帰りたくなってしまうわ~
自分の黒い野望との戦いが…(爆)

v-22kyokoさんへ
日曜はオフ会でした~。そういえば文紅さんがいらしてましたよ~
札幌に来てたんですね!!
kyoukoさんが札幌に居るとき、オフ会だったら参加してください~
ワンコ抜きでも楽しいですよ!!行ってくれればお迎えに行きますよ!!

v-22neigeさんへ
とんでもない!!こっちこそお世話になりました~!!
美味しいお店もいいけど・・・次は岩??行っちゃう??
ウェルは全然イイコじゃないよ~?呼んでるのにこないし…(涙)
あんなに『おいで』の練習したのに・・・・(滝汗)次のオフ会にはロングリード持参で!!
podaちゃん、ママンラブで羨ましいわ~うそれに引き換えウチは…

v-22ねずねずさんへ
…!!じげんくんも??じげんくんも??
『おいで』で来ないの??切ないよね…。あの無視された時の瞬間ときたら…
めちゃくちゃサブイよね・・・。次はロングリード持参で行く事にしましたよ!!
帰るときになったらロングリードをくるくるくるくる~り~ん!!これっきゃない!!(アホ)

v-22jionさんへ
お疲れ様でした~ティナちゃんダッコできて幸せでしたわ~
何より、私がjionさんとお話出来て嬉しかったです。
オフ会の時に参加出来る時って凄く楽しみで…
今日は誰が来るのかな~ってすっごいわくわくなんです!!
次回は姉御肌のシオンちゃんにもお会いしたいで~す!!
次回も宜しくお願いします。お車の調子は治りましたか??
リンクの件は是非是非!!お願いします!!
私もさせていただきますね!!

v-22栗桃ママさんへ
そうですね~。。。前の日に雨降ってたので、、、雨だったらやだな~って思ってました。
でもすっかり晴れて、なんとか日差しの中でのオフ会になったので良かったです!
そうそう!!笑顔を見ると嬉しくなっちゃいますよね。
みんな、きっと飼主さんたちに愛情を一杯、注いで貰っているからここまで笑顔になれるんだなって。
ウェルはドックランに着いて20分くらい、ずっと一人で走り回ってましたよ!!
ママさん、お仕事お忙しいようですが…体調など壊さぬように頑張ってくださいね!!
2007-05-26 Sat 22:51 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
とっても楽しそう!
お天気に恵まれて本当に良かったですね~e-44
やぁーーーーっぱり普段の行いがイイからですねe-267
せっかくのドッグランですもんね、お天気が一番!!!
みんなとっても可愛い笑顔e-420
ウェルちゃんの華麗な走りに思わず拍手ーーー☆
楽しそうなウェルちゃんをみて、また元気をいっぱいいただいた私ですe-287e-266
頑張るぞーーーーー!!!
2007-05-26 Sat 03:14 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
オフ会お疲れさまでした~e-68
途中参加でしたが、私もお話できて楽しかったです♪
来月のオフにはシオンも連れて行く予定ですが
ティナ&ラヴと違って姉御タイプなので
ウェルちゃんと仲良くできるか心配です~v-393
次回もどうぞ宜しくね!!
それからちーさんのブログ、リンクさせていただきたいのですが?
宜しくお願いします~~e-319
2007-05-25 Fri 15:20 | URL | jion #/2CD/BNk[ 内容変更] | top↑
あら!
ワンコ祭りだったのね~いいなぁー。
ウェルたん・・・大爆走で楽しそうだね(笑)
オヤツをせがみ、呼んでもこない・・・・ってじげんのことかと思ったよ!
うぅ・・・大声で呼んでも来ない時のむなしさったらないよね(爆)
2007-05-25 Fri 00:22 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
この日は朝から晩までお世話になりました~v-237
いいお店だったよね。また美味しいお店開拓しようね。
ウェルちゃんイイコだよね。それにひきかえ・・・。
一番面倒くさいコはpodaでした。お婆ちゃんみたいで嫌になっちゃう。
寒い日は抱っこもいいけど、筋肉がユルユルな私にはずっと抱っこもキツイのよね。
スリングは汚れると思って持って来なかったし。。
汚れても大丈夫なスリングが欲しいかも。。
2007-05-25 Fri 00:18 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
そういえば日曜日はオフ会でしたね。
みんな楽しそう♪
私も日曜日に札幌に来てるのですが今回もアトクゥは実家で
お留守番です。
ここのマンション、管理会社の人がよく来てるみたいで
アトクゥを連れてくるのは難しそうです。
2007-05-24 Thu 11:15 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
オフ会うらやましぃーーーーーーーーーーーーーー!!
私もお友達ワンコに会いたいぞぅ!

それにしてもどの子もかわいくて誘拐したくなっちゃう…じゃなくてテンションが上がっちゃう!
ちーさん、楽しい時間を過ごせたのね~♪
心底羨ましいわ!!!!!!!!!!!!
2007-05-24 Thu 00:00 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
いや~パピヨンちゃんは、ヘアーの色によって、
全然印象が変わりますね!
それぞれが、個性があってかわいいですよね~v-344
堪能させていただきました♪
2007-05-23 Wed 22:26 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり凛とそっくりですー、ウェルちゃん。
今回は参加できませんでしたが、ウェルちゃんの写真見て凛も参加した気になりました。
お会いしたことないけど、写真見る限りラッキー君も翔に似てる感じがするので尚更参加した気になりました。
次は柚子の分身を探そうと思います。
2007-05-23 Wed 21:48 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
