スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日限りの WEL’S cafe
2007-05-01 Tue 23:02
いやはや…もう5月ですねぇ?・・・。
GW、皆様どうお過ごしでしょうか?
ウチの会社はサービス業ですので、祝日は4日しか休みじゃないんでっす(涙)
先月の30日もお休み取られて、更に今月3日もお休み取られ…。
何がゴールデンウィークじゃい!!私も欲しいわぁ?ゴールデンなお休みが…。
そんな私に更に追い討ちを掛けるような出来事が…!!
会社に来て一番初めにするのがブログ周り社内メールチェックですが…とんでもないメールが…!!
「前にも言った通り来月より、売上報告シートはちーに送って下さい」
と書かれたメールが…宛先は、私といかにも報告先であろう東京本店!!!!
………。あんにゃろ…本人の許可なく、勝手に仕事を押し付けやがって…!!
しかも!前回も言った通りって…!前月も送ったんかい…。つーか本人の意思は無視か…。
確かに前に何回か「出来ない時はお互い様」と引き受けましたが…毎回やるとは言ってなす…
しかも引き受けた時に「ごめんね、出来る時は自分でやるから」とかなんとか言っていたくせに…!!課長たるものこれでいいんか?い!!

本人曰く「だって、本店の報告期日が横暴なんだも?ん」
……………。横暴なのはどっちじゃ?!!という訳ですっぱり断りました。
うちの営業の事で「一度やって貰うとそれはその引き受けた人の仕事になる」とかなんとか文句言ってたのに…すっかり自分がそうなってんじゃないか。
人のふり見て、我がふり直せとは…昔の人もなかなか良い事おっしゃる。

と、まぁ私の愚痴はここまでにして……。
題名を見て「なんのこっちゃ?」と思った方もいらっしゃるか…と…。
たった1日ですが……
私の夢が実現しました!!
いつも行かせていただいてる室内ドックランのわんピースさんの店長さんに頼まれて、「ワンコの手作りおかしの店」を出店させていただきました!!
初めての経験ですので、何をどーすりゃいいのか…。。。
とにかく自分が出来る事はたくさんワンコおやつを作る事…。
作るのに精一杯になって作ったおやつの画像を撮るのを忘れてしまいました…

IMG_2506.jpg

お、代わりに売ってくれるのかい?

IMG_2503.jpg

はいはい、しっかり仕事してくれて働き者だね♪

今回初めてイベントに参加させていただきましたが、考えていたよりも売れました?足を止めて、手にとっていただき、本当にありがとうございます!!
今回のイベントで、またひとつ課題が出来ました?
次は、アレルギー持ちのわんコでも食べられるおやつを作る事!!

IMG_2507.jpg


わんピースさま、お世話になりました?
今回はお声を掛けていただいきましてありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家へお迎え! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | お疲れさん会>>
この記事のコメント
v-22マロンくるみママさんへ
先日はありがとございます。また出店した時は宜しくお願いします!

v-22RUUさんへ
ふふふ。しっかり写真撮る事が頭から抜け落ちていました~(爆)
次の機会があったら、ブログ内でアンケート取って作りたいなぁ~って思っています!

v-22neigeさんへ
ほんと、誰も呼んでなかったのよね~(汗)
誰かを呼ぶなんて頭の片隅にも無かったのよ~(爆)
次出店する時は、ちゃんと知らせるね~^^

v-22kyokoさんへ
とっても良い機会でした。声掛けて貰った店長さんにも感謝です~
人間用の物も1種類だけ用意してました~ワンコ用だから本当味気なかったですよ(爆)
食べても支障はないけど…味がないのは、辛いです~

v-22ねずねずさんへ
ありがと~!!私もね、ほんとウェルにおやつあげる時って裏の原材料とかとにらめっこで与えてるから…(爆)是非是非、通いつめてくださいまし~(爆)
ねずねず家は、大歓迎するわっ!!じげんく~ん!!(アホ)
2007-05-07 Mon 23:49 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
一度エントリーを読んで・・・
ちーさんのオヤツ!!!オヤツが!!!って興奮して
コメント残さずにいたわ!(アホ)
ワンコ用のおやつっていっぱいあるけど本当に安心して
あげれるのなんて少ないよなぁ。って・・・
私が疑り深いだけなのかもしれないけど(笑)
ウェルたんかっふぇぃがあったら相当通い詰めるよ!
ちーさん、仕事でたまったストレスと・・・
オヤツ作りにぶつけて!!!(笑)
2007-05-05 Sat 23:13 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
WEL’S cafe 1日だけなんてもったいないねー
近くだったら行きたかったなぁ
どんなおやつだったんだろう!?
食べたかったなー
あっ!わんこ用か!!いや、私は食べますよ♪
ウェルちゃんもしっかりと看板犬してますね。
いい笑顔だわぁ☆
2007-05-04 Fri 12:06 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
お~!イベントに出店してたのね。
私も行きたかったな~。そしてオヤツ買ってみたかった。
次回は私にもメールしてねんv-221
2007-05-04 Fri 02:10 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
どんなおやつだったか、見たかったなぁ~~!!
でもすごいですねぇ!ワンコ用おやつの販売なんて!!
ウェルちゃんも、嬉しそうにお手伝いしてますねぇv-344
あぁ私も近くだったら、行きたかったなぁv-406
2007-05-03 Thu 01:46 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
v-22アポロさんへ
作るので一杯一杯で、すっかり撮り忘れです…。
私が用意したワンコおやつ…食べて食べれない事はないよ??
ただ…めちゃくちゃ味気ない…。。。そーね、アポパピちゃんたちにも食べてみて欲しいわ~
ね~、とんでもないよね。はっきり「私だって月初忙しいから無理」って断りましたよ。
先月だって送ってきて「間に合わないから送っておいて」って「アポとか入っていて忙しいんだな~」って思ってたら普通に会社に居たから、このおっさん。

v-22めぐぞうさんへ
たいした物は作ってないよ~??作るので一杯一杯精一杯だったのよ~
ウェルは色んなワンコに会えて興奮状態だったの(爆)みんなと遊べてニッコニコ。
夢が適った分、新しい課題が出来たかな~って感じ。
陳列とか、POPとか、色んな勉強意欲が沸いて着ちゃった^^

 v-22ふっきゅんさんへ
そういえば、お花見に行ってたんですよね~??GW中には札幌も桜咲くかな??
今考えれば、ブログ内で言ってなかったんですよね(笑)もし、今度出店する時は、是非来てくださ~い!次はブログ内でもアンケート的な物をやって作ろうとも考えていま~す!!
是非、その時はこんなのあったらいいな♪っていうのをお聞かせくださいませ♪

v-22イザベルさんへ
ほんと、お疲れ様でした。初めての経験だったので「売れなかったら~」とかって考えちゃっいました~だから、なにげに売れたのでよかったです!!
マドレーヌ??言ってくれれば取って置いたのに~(涙)もしも次回があったら、もう少し人間用のおやつを増やしたいかな~^^と…考え中です。
世間一般はお休みなのに、朝出勤中の車のスカスカ具合が切なくなりますよ…。
2007-05-02 Wed 23:56 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ちーさんとウェルちゃんとでいい感じでお菓子売りしてましたねぇ~♪
私も買わせて貰いましたがとっても美味しかったですよ~☆
またお店出してた時には是非買わせて貰います♪
2007-05-02 Wed 23:37 | URL | マロン&くるみママ #-[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れさまでした~☆今回は、お客様の入りが少なかったから、どうかなと思っていましたが、私もどうにか目標達成しました。
今回は、チーさんのお菓子が買えなくて...すみません~!!!あとで、人間用のお菓子買いに行こうと思っていたのですが...今度は、是非買いたいです~!!!お願いしま~す!!!3日仕事ですか~!!!私も販売が多かったのですが、みんながお休みの時も仕事嫌だった~!!!連休って、いいですよね~!!!お仕事、頑張って下さ~い☆
2007-05-02 Wed 14:18 | URL | イザベル #SnKf1PBA[ 内容変更] | top↑
先日のイベントの日に出店されてたんですねー!
その日は枝見してました・・・。
行きたかったなー。
WEL’S cafe、2度目の出店のときは是非是非呼んでください!!
2007-05-02 Wed 09:40 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ウェルズカフェー!!すごいすごいっ!!
ちーさんすごぉ~いi-189
さらに看板娘の悩殺スマイルで売り上げアップだね☆
ウェルちゃん、すっごいニコニコじゃん(^ー^)
ママのお手伝いが嬉しかったんだねーi-176
あ~、お菓子がどんなのか見たかったよぅ(≧▽≦)!!ちーさんのことだから、またかわいく作っちゃってたんだろぉな~☆
2007-05-02 Wed 02:51 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
WEL’S cafeプレオープン!?
ちーさん、作ったおやつしっかり撮ってみせてくださいよーーーv-406
ちーさんに教えてもらったガトーショコラがすっごいおいしかったんだもん、ワンコ用のおやつだって絶対においしいに違いないよーーーーー!
そのおやつ、私も食べてみたい…じゃなくてアポパピにも食べさせてあげたいわ。
うぅ…、WEL’S cafeに行ってみたい…。

ちーさんは4日しか休みじゃないのね…。
「私は3日が休みじゃなーい!」なんて怒ってる場合じゃなかったわ。
それにしても、課長…それでも課長かーーー!!
すっぱり断ったちーさん、カッコイイゾ~v-238
2007-05-02 Wed 00:16 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
