-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雛(オカマちゃん含)祭りに出席☆
2008-03-30 Sun 02:30
今月29日は、土曜日なのに・・・
土曜日なのに・・・

何故、出勤なんでしょうか…
20日も休みを貰えず…
更に土曜日も会社に来いとな??
「ぜひ・・・お休みくださいませ・・・」←切な願い。
だってな、この日は楽しみいしていたパピ友さん達との雛(オカマちゃん含)祭りになんですものハート
せっかく御呼ばれされたのに・・・
めっちゃ・・・楽しそうなのに・・・

そんな楽しそうな事断ってまで会社になんて居たくないわ?!!←めっちゃ自己チュー。
と、言う事でなんとか「朝業務のみ」という事でとっとと仕事を終わらせて帰ってきた訳ですよ。
ってかさー別に今日私の出勤はいらなかったんじゃないのー??2時間よ??
たったその2時間の為に会社に行ってさー。ってかさー休みにしてよーみたいな。><
まぁ、ちょこっと遅れたけど出席できたのでよしとしよう

そんな訳で楽しい時間の始まり?イ
参加メンバーは・・・

IMG_4199.jpg

ウェル

IMG_4200.jpg

ティナちゃんとラブちゃん

IMG_4253.jpg

そしてシオンちゃん

IMG_4206.jpg

グラちゃん、アイちゃん

IMG_4256.jpg

ななちゃんと、ななちゃんの娘こなつちゃん

IMG_4247.jpg

プリンちゃん

IMG_4221.jpg

ライムくん、豆蔵くん

IMG_4211.jpg

マックスくん、ロリたん

IMG_4216.jpg

ポダちゃん

IMG_4215.jpg

エビスちゃん

楽しいゲームをしましたよー
IMG_4202.jpg


こちら借り物競争の様子☆
ワンコと一緒にスタート地点に立ち、ヨーイドンで10m先にある封筒の中に書いてあるものをもってゴール!中に書いてあるものが楽しかったです。
「ワンピさんの店長さんにリードをひいて貰ってゴール」
「近くの美しい女性にリードをひいて貰ってゴール」etc...

そしてなっちゃんおいでゲームの様子
IMG_4210.jpg


わんぴ店長流ワンコの呼び方(爆)

IMG_4224.jpg

お昼は、皆で持ち寄った物を?
どれもこれも美味しかったですよ!!
ご馳走様です!!

ワンコたちには、ちゃんとケーキが・・・
ウェルにはモンブランをチョイス☆
IMG_4229.jpg


美味しそうでしょ?
ヒトが食べてもいいみたい。
まぁ・・・ワンコが食べて大丈夫だから、大丈夫だよね??

IMG_4260.jpg

おや??デジカメの上に・・・。

IMG_4262.jpg

そしてそしてプレゼント交換となんと!!ゲーム大会は第二位で入賞?
ご招待いただき、ありがとうございました?
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ^^

モモのランデビューはわんぴさんで決定!!
その時は是非皆様、お付き合い下さいませ?うふ

別窓 | おでかけ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
