-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです。。。
2008-02-11 Mon 00:33
ご挨拶

はい、気が付けば年を越し…気が付けばとっくに2月でした・・・。
皆様お久しゅうございます。
お元気でしょうか?風邪などひかれておりませんか?
ウェルも私もとりあえず元気に暮らしております。
今年はブログの更新も沢山しよーっと。な?んて考えつつもまったくその気がない…
またしても、そんな年になりそうな管理人ちーです、、、。

そんなこんなで2月第二週目、三連休初日。
パピ友さん3人と我が家で宅飲み?♪

?

ちゃんこ鍋でした。
neigeさんが電気鍋持参でいらしてくれました。
重たかったでしょう、、、。ありがとう★
ターチャさん、ゆかぽんさんからの差し入れで焼き鳥とサラダ。
久々に作った豚の角煮。。。
実はママ、危なく焦がす所だったんでふって。BYウェル。
デザートにレアチーズを作りましたが、、、写真撮るの忘れました…。

?

ゆかぽんさん手作りのかぼちゃのマフィン。
まだ食べてないのですが…めっちゃ美味しそう…。
明日の朝ごはんにしようっと

?

頂き物★
いつもいつもありがとうございます。
…ん?この手は…?

?

ぜ?んぶ、ウェルのでふ?!!
今日はこれにするんでふ?


きちんと、お礼を言ってから遊べ??!!
そういえば…先々週もウェルの誕生日プレゼントを頂きました。

?

このときはちゃんと出来たのに・・・
ジャイアン化が進んでるわ…。。。

皆様、先日はとても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
美味しいご飯・お酒、お友達との楽しいお話。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
是非また今度機会がありましたら、第二段宅飲みしましょうね?
たくさんの差し入れ、プレゼントいただきまして、ご馳走さまでした。

今度はワンコ連れでおいでくださいまし?^^
別窓 | ウェル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
