-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェルの誕生会
2007-12-08 Sat 02:18
あらー!!
すぐにアップしようと思っていたら3日も過ぎていたわー^^;

皆様、ウェルにお祝いのお言葉ありがとうございます^^

ウェルの誕生会は静かに執り行いました(爆)
ウェルちんのお夕飯はご馳走ですよ。

IMG_3837.jpg

って言ってもいつものドライフードにササミをきざんだ物を入れて、お手製ケーキが付いだけですけどね(苦笑)

IMG_3839.jpg

もちろん!完食ですよ♭

IMG_3840.jpg

ケーキはお手製です。
クリームは水きりヨーグルトです。
実は、ヨーグルトの水を切るときにしくじりまして…
足元をうろちょろしていたウェルに掛かりました(爆)
お陰でシャンプーするはめに…。
まぁ、いいんだけどね(涙)

IMG_3846.jpg

そして、プレゼントたち…。
伸縮性のリードってどうも好きじゃないんですが、公園などでボール遊びしてやりたい一心で買い与えてみました。
お散歩の時は普通のリードと、使い分ける事にしました。

そして、残業が終わらない彼から電話が…
「あ、ウェルに用事あったんだけど…ウェルは?」
…。
こんなんなってますが??

IMG_3868.jpg

ええ「あほか。」言われましたよ。失礼じゃー!!

ウェル、オジさんがおめでとうって言ってるよ。(←お前が一番失礼)

IMG_3856.jpg

「うむ、よきにはからうがいいでふ♪」

…。今日だけは許してやろう…。
だって、今日はウェルが産まれた一年で一番大切な日だからね。
今年は沢山のお友達が出来たよね。

IMG_3651.jpg

あなたにとってどんな1歳だった?

ママにとっての今年1年はあっという間だったけどあなたを通じて沢山のお友達が出来た、とっても有意義な一年だったよ。
えぞパピの皆に会えたり、オフ会に参加したり…。
まだ、会った事はないけどこうやってブログを通じてお友達が出来た。
沢山の飛躍があった一年だったと思う。
もしも、あの時ウェルに出会えていなかったら…?
今頃部屋の片隅でガタガタ震えていたかも。(爆)
それくらい180度生活が変化したんだよ。
ウェル中心の生活も、悪くない♭

ウェルに出会えて本当に良かった。
絶対に幸せにするから。
あなたの事を守るのはこの世でママしかいない
絶対誰にも負けない愛情がある、今ここにある。

IMG_3859.jpg

明日も一緒に 笑いあえますように・・・
別窓 | ウェル | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday to WEL
2007-12-04 Tue 23:56
空模様なんて気にもならない

IMG_3849.jpg

なにしろ今日は最高の日

IMG_3841.jpg

願いを込めてその火を吹き消してごらんよ
新しい日がまた始まる用意はいいかい??

Happy Birthday  Happy Birthday
Happy Birthday
 アリガトウ

会えて良かったよ

ららら…時が過ぎても 
ららら…今日を忘れない
ららら…時が過ぎても 
ららら…ずっと忘れない

今日はサイコー
(B'z 『MONSTER』よりHappy Birthday抜粋)

皆様のお陰で
ウェル、無事に2歳になりました☆
アリガトウ!!
風邪をひいたらしく、喉の調子が悪いので今日はここいらで…
お祝いの様子はまた後日…

IMG_3576.jpg

ウェル、お誕生日おめでとう!!
別窓 | ウェル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
