-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブ感想とおNEW♪オーブンと、、、
2007-11-20 Tue 00:52
どうも、なんとなく仕事がヒマヒマになりつつある、、、
ども!!ちーです。
北海道は雪が降ってなまら(北海道弁で「すごい」)寒いですけど、皆さん
元気ですかー??(猪木風に)
と、まぁ元気いっぱいで始めちゃいました。
土曜日のライブは・・・めっちゃ、サイコー!
私たちの席が、アリーナを1Fとして2階のほぼ正面前側。
表情までは見えなかったものの…とりあえず人の形してました(笑)
お義姉様曰く
「私が行ったライブの中で一番近かった!」と…。
と、言う事は一番遠い席だったら人の形を留めてないのかい??始めてのライブでこんなに近いと次のライブは…今回と同じ気分で行けませんね…((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でも、あの臨場感がたまらなく(・∀・)イイ
あぁぁ、B’zのライブは一体どんな感じなんだろう…。
うううおぉぉぉ、行ってみたい!!.+:。(≧∇≦)゜.+:。
来年はドーム公演(6万人動因)じゃないから、一般でチケット取るのは難しいだろうなぁ・・・ま、諦めないけどw
と、いう訳で
IMG_3740.jpg


ツアーパンフとツアーTシャツは必需品って事で。
始まって2時間なんてあっという間。
楽しい一時でした(^^)

そうそう!!一足早いクリスマスプレゼントをいただきました。
IMG_3742.jpg


お父サンタから。。。
今までのオーブンは高さがなくてシフォンケーキとか高さの出るケーキは上が焦げちゃって自粛してたんですよね。
IMG_3741.jpg


このオープンなら、高さがあるし、馬力もある!
まぁ、そのオーブンの特性とか見極めるのが重要課題もありですが…
来週も大きなイベント事があるので今週中に色々作ってみようと思います!!
・・・が、しか?し!!
うちの電気契約は15A。
前のレンジとドライヤーを使ったくらいでブレーカー落ちるんですよ。
…練習も何も、先に電力会社に連絡して契約電力量を変えてもらわなくてわ…。

IMG_3756.jpg

…。う…。それはサンタさんに頼んでください!!
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
