-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会?2007early summer?
2007-06-17 Sun 22:57
先に書かせて下さい・・・。
私、今回のオフ会でウェルよりも先にバテました・・・。
そんな訳でかな?り写真の量が少なめになっております(苦笑)
写っていないコがほとんどか、と・・・。
すんません・・・体力なしで…。

初夏というよりも、真夏並みの暑さでへばるワンコが多かったようです。

IMG_2811.jpg


IMG_2812.jpg

ゴロゴロゴロ・・・

IMG_2820.jpg

まおちゃんも暑そうだね。

IMG_2819.jpg

ママー、おもちゃ?。。。
おもちゃおねだり中のマックスくん。

IMG_2821.jpg

自己紹介中、たけちゃん・ぼっちー。
ぼっちーをだっこしました☆かわゆい、大人しくダッコされててえら?い。次はたけちゃんをっ!!!

IMG_2823.jpg

podaちゃん。
やっぱり、優しくいママが一番だね♪

IMG_2824.jpg

オフ会参加、2回目のラッキーくん
後半、大変な事になっていたようだけど・・・凹んでないかな?

IMG_2831.jpg

横っちょ向いちゃったけど、亜蘭くん
後半、少しへばり気味だったかな??
いつもの元気印のスピードが落ちていたよね?

IMG_2842.jpg

ライムくん。
いつもママには美味しいお菓子を作ってきていただいています。
今回はカステラ?。すご?い!!今度是非作り方を伝授してください!!
そんなライムくん、休憩小屋(?)の四隅のテーブルと台所の隙間に入ってライムの部屋?。

IMG_2832.jpg


IMG_2841.jpg

どっちがウェルでどっちが凛ちゃんでしょう。
凛ちゃんとウェルを素で間違えてました・・・。それも2回も・・・。

IMG_2833.jpg

ケントくんと

IMG_2835.jpg

てんてんくん。
パパが、汗だくになって焼肉してたね?ご馳走様でした☆
ら?さんも!!真っ赤になって肉を焼いていました?
日焼け・・・大丈夫でしょうか??

IMG_2845.jpg

元気一杯のアイちゃん☆
オフ会参加が始めてとは思えない程の走りっぷり。
これからの成長がとっても楽しみですね♪♪

IMG_2810.jpg

ばて知らず、ウェル。
お母ちゃんは先にへばっちゃったよ・・・。
別窓 | ウェル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
嬉しい贈り物
2007-06-15 Fri 21:00
ここ一週間、うだるような暑さの北海道でございます。
毎日28度超え。毎日「あぢー・あぢー」言ってました。
今日は明け方からずっと雨降り。
午前中は曇っていたので、窓は締め切って(そんなに暑くなかったので)出て行ったのですが・・・お昼になるにつれ雨は止み、日光が・・・。

お昼休み外に出た瞬間・・・

うわ・・・。・・・あっつ!!!

やばいなぁ?窓締め切ってきちゃったしな?
ウェル・・・大丈夫かな・・・。
と異常なまでにウェルが心配になり、お昼休み家に帰り窓を全開にして会社に戻りました。
ただ・・・風が出てきている事は誤算でした。。。

帰ったら・・・出窓に置いてあったウェルのおもちゃが風にあおられ、すべてウェルのお留守番サークル内に落ちてました。
勿論、ビビリーなウェルはガクガクブルブル。
帰ってきてから、ひっついて離れません。
トイレに行くのも一緒です(苦笑)
午後から全く眠れなかったらしく、眠そうにしています(笑)

さて、今日はいねちゃんのママnauさんからとっても素敵な贈り物が届きました。

IMG_2802.jpg

実はいうと、数日前に親ばかnauさんからメールが来まして、いねちゃんが出たという「きょうのわんこ」のDVDを送ってくれると言うではありませんか!!
見れていない私にとってはめちゃんこ嬉しい事!!
勿論、断る理由もなく「是非送ってください!」とお願いしたんです。

そうしたらですね・・・
なんとnauさんてば・・・DVDだけじゃなくて手作りのカフェマットまで送ってくれました!!

ビバ☆手作り素敵カフェマット

嬉しい?、ありがとうございます!!
ウェルに見せてあげたら、さっそく自分の匂いを着けていましたよ?
そのうえ、お気に入り☆

20070615202713.jpg

良かったねぇ、嬉しいねぇ?

その上、収納用小袋にはウェルの名前とウェルの刺繍までしていただきました。

20070615203131.jpg

すご?い!!器用?
nauさん・・・あなたは・・・スーパー主婦ですね!!

20070615203350.jpg

本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね?

DVDの中でいねちゃんが・・・
掃除機の排気の風に当たっていましたわ?
そのうえ・・・噂のマルガリータいね嬢が写っていましたよ?^^
これで、可愛いいねちゃんをいつでも見れますわ!!
別窓 | ウェル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
記念日とマイブーム
2007-06-13 Wed 00:38
先日、私の両親の結婚記念日でした。
そんな訳で娘からのささやかなお祝い☆

IMG_2791.jpg

久々にケーキ作りました・・・
なんでティラミスなのか…。
ただ単に「マスカルポーネチーズ」の賞味期限が近くて値下げされて安かったからー。
材料の値段によって作る物が違う女、その名はちー。
クリームチーズが安かったらチーズケーキだったのだろうか・・・。
生クリームが安かったら普通のデコレーションケーキだったんだろうな。
言い出したらキリがないので、いいや。

勿論、メタボン(メタボリック気味)の父君の為に低糖でございます。

そんな私はこんな物まで作っておりました。
最近、やっとサマになってきた・・・

IMG_2803.jpg

折込パン。
最初に作ったものはこの世のものではないくらい下手糞だったのでブログへの記載は控えました(涙)

IMG_2807.jpg

切ったらこんな感じに出来上がりました☆
…。細かすぎ??
どうやら、折込過ぎたようです・・・(苦笑)

ん?なんだいウェルちゃん。

IMG_2804.jpg

「またじじのメタボリックが進行しまふね♪」
・・・・・・・・・。まぁ・・・記念日だから、いいの。
気にしない、気にしない。


別窓 | 趣味 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ブルーな時は…
2007-06-07 Thu 00:03
自分が想像していた人と、現実良く話してみたら自分が思い描いていた感じの人と全く違ったっていう経験ありませんか?
先日、わたくしその思わぬギャップと遭遇しまして只今ブルー真っ只中な私。
もうね、これでもかっ!!って位。
詳しく話すとあの時の残念さが増しそうなのでやめときます。
とにかく1週間くらい寝込みそうなくらいの残念度でした。

そんな訳でそんなブルーな気分を少しでも上げるため…

本日

パン作ろうの日!!

に認定☆

……。それなのに…それなのに…
夕礼ってなんだ。ばっきゃろー

しかも18時が定時なのに、19時開始って・・・なんでやねん…。
仕方ない、1ヶ月に一回の会議くらいいっちょ、聞いたるか?
って腹を括ったその時…

今日、定時で帰っていいぞ。

…あんたは神様だよぉー!!

という事で予定決行!!
気が付いたら、5種類もの惣菜パンが出来ました。

IMG_2793.jpg

ウェルとは、醗酵中に遊び…。

IMG_2781.jpg

今日は色々とブルーな気分になりましたが、
結局、終わり良ければそれで良し。

落ちても誰かが必ず上げてくれるんだなーって思いました。

IMG_2786.jpg

別窓 | 趣味 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
膨夢ちゃんの妹、愛夢ちゃんに会いに…
2007-06-04 Mon 20:54
土曜日にわんっピデビューすると聞きつけ、図々しくも膨夢ちゃんの妹愛夢ちゃんに会いに行ってきました?
んも?元気いっぱい(*≧▽≦*)

20070604235255.jpg

んきゃ?!!めちゃんこ可愛い!!
カワユスだわっ!!

膨夢ちゃんの妹、愛夢ちゃんに会いに……の続きを読む
別窓 | ウェル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
