-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかり遅くなりましたが…。
2007-04-08 Sun 14:37
久しぶりです。
皆さんの優しい励ましのお言葉でウルっときちゃいました。
お久しぶりの更新、どうも!ちーです!!
ほんと「ゆっくりでいいから、待ってる」って言われちゃったらもう嬉しくて嬉しくて涙が出そうになっちゃいましたよヾ(´▽`)
こんな事言われたら、一生ブログ閉められないじゃぁ??ん!!みたいな?
皆様からいただいたコメントひとつひとつが励みになってます、ありがとう!

待っててくれた方々、大変長らくお待たせいたしました?!!
今日からサクサクと更新、みんなの所にも遊びに行きま?す!!
すっかり遅くなりましたが…。…の続きを読む
別窓 | ウェル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
