-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の…
2007-02-26 Mon 00:30
最近、仕事でストレスが溜まって今にもドッカーンと噴火しそうなそんな1週間でした。
色々ありましたが、一番腹が立ったのは分厚い20冊以上もある書類を片付けろっという。
それだけなら、別に腹立たないんですよ。
「やろう、やろう」と思っていた事ですからね。
「いつまでに出来る?2月中って無理か?期限決めてやってくれ、いつまでにする?」って言われた瞬間に思わず「これって、私ひとりの仕事??総務全体での仕事じゃないの?」って半切れました。それ以上は我慢しまいしたよ。大人ですからね。
「自分はやらないから」とか「面倒くさそうな事だし」っていう事は社会には通用しないんじゃないか、と…学校じゃないんだから。

爆発すればいいじゃないか?って??
そんなん、爆発したら何を言うかわからないじゃないですか。
何言い出すか、分かりませんよ??わたし。

そんな時に、何故かでっかい事をやろう!
と思ってしまうのです…。これは、本当に悪い癖で…去年は丁度バレンタインデーと重なったせいか、その当時付き合っていた彼氏に壮大な物を作ったら思いっきりドン引きされた思い出があります。

そんな訳で丁度バレンタインデーがバースディだったマロンくんとくるみちゃんのママに犠牲になってもらっちゃいました(爆)
久々の……の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
