-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェルだって、欲しいもん!
2007-02-16 Fri 21:39
壮絶なバレンタインデーが明ける事2日目…。
男の人って【照れ】ってもんがあるのでしょうね。
お礼のひとつも無い人が約5?6人程。。。ええ、いい大人が…お礼も言えないとは…!!。
と、しょっぱなで愚痴ってみました。(爆)
やっぱり手渡しにすりゃ良かった…。
でもそれとは逆に感謝する方は、めっちゃ褒め称えてくれたり。…嬉しいんだけど気持ち悪い。

ただ「…まったくもーこいつは…ヽ(;´Д`)ノ」って思っている常識はずれの人が「ご馳走様でした!美味かったっす」と言ってきたのが以外でした。そりゃーもう、天変地異の前触れか…と。あ?、びっくりした?

この1年で結構人の出入りが多かったうちの会社。
みんなの反応が見れて楽しかったなぁ?(´艸`)
来年の目標は全員に手渡し!!(レベル低っ!!)
ウェルだって、欲しいもん!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
