-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェル VS 姪っ子
2007-01-09 Tue 22:02
6日は姪っ子・甥っ子に遊んで貰って大満足なウェル。
7日は余りのしつこさに切れたウェル。

7日の朝にウェルが疲れているのはだいたい察していたし、子どもたちが「アソボアソボ。」と寄っていくのは目に見えていたので、見ていて正解でした。
唸ったら「ウェルちゃん、疲れてるんだね」とすぐ諦めるタイプの甥っ子とは違って唸っても「あたし、だいじょうぶ!」とチャレンジ精神旺盛なお姫様に向かって怒ったのは言うまでもなし。
「昨日いっぱい遊んだから疲れているのだよ」と諭しても少し経てば近寄って行くからだよ……。
今日はそんな姪っ子のお話。
ウェル VS 姪っ子…の続きを読む
別窓 | ウェル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
