-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分へのクリスマスプレゼント
2006-12-27 Wed 22:00
先日1歳のお祝いに写真を撮ってきました。

撮った写真全てのデータをDVDに焼いてくれるので、

一生の記念になるんです。

でも、その撮って貰った写真で何かを作らないと撮ってくれないんです。

そんな訳で自分へのプレゼント!

ウェルの壁掛け時計!!

tokei.jpg

しかし、ウチは賃貸住宅。壁に穴でも開けようもんなら出て行く時にべらぼうな金額で修理代をよこせ!と言われるわ?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

って事で2月の引越し当初から時計は壁に掛けてはいけない!という規則を作り出してしまいました。

しか?し!隣人に話を聞いてみると…

「時計??ああ、壁に堂々と穴開けて掛けてるよ?掛けてないの?」

…。掛けてましぇ?ん。掛け時計すら置いていますよ。

「だってさ、生活する上での壁等の傷は請求されないよ?契約書、読んでないの??」

……。読んでましぇ?ん。だって、字が小さくて読みづらくて…。

………。って事は掛けていいんじゃん!!(なんて単純)

解禁?

20061227215602.jpg

これで、ウェルが時間を教えてくれるわ?

←今まで掛け時計はどこにあったの?って疑問の方、クリック願います。

別窓 | 趣味 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
