-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケチなママでふ。
2006-12-18 Mon 00:00
そんな訳で、ジャガポックルの抽選を行いたいと思います!

じゃぁ、ウェルちゃん…ちゅう…せ…んを……。

IMG_2095.jpg

…暗っ!!どうしたん?

IMG_2092.jpg

…と言いますと?

車をニコニコ現金一括払いする人が抽選で2人??

ママはケチケチでふ。


…。そうですよ、何が言いたいの?

ウェルに抽選していただきたいのですが…

IMG_2091.jpg

ママはウェルの誕生日に一杯コメントくれた人の事を忘れたんでふかぁ?!!

…。いえ?わすれてないけど?

IMG_2096.jpg

その人たちに、抽選??

呆れて開いた口がふさがらないでふ。


…じゃぁ、どうすれと??

IMG_2094.jpg

応募してくれた皆たち全員に送るんでふ!!

まて、まて?そうしたいけどさ、じゃがぽくるの数が足りないよ?

IMG_2093.jpg


ウダウダ言ってないで、今すぐ用意するんでふよ!聞こえまふたか?ママ??

はいぃぃ。今すぐにっ!!

そんな訳で、抽選ではなく応募者全員プレゼントとさせていただきます。

クリスマスも近いし、ウェルと私からのささやかなクリスマスプレゼントです。

プレゼント応募されていた方々、お手数ですが「cocomo_wel@hotmail.co.jp」まで送付先のメールを下さい。確認後、荷物が出来次第サクサクと送らさせていただきます。

※尚、プレゼントの応募は締め切らせていただいております。
12月15日以降の応募は受付られませんのでご了承下さい。
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
