-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全然隠れていませんよ!
2006-11-15 Wed 22:32
ども!(。・ω・)ノ
「ウェル子の更新もマメに!」と友人にお叱りの言葉をいただいた、ちーです。
実は「完全に落ち着くまではブログをお休みにしようか」と考えていました。

ウェルの画像を待ってくれてる友人の為ぼちぼち頑張る事にしました。
「ぼちぼちじゃなく毎日更新!!」と言われそうです_○/|_

なぜこんなに更新が遅れたかといいますと、、、
ワタクシ、目標に向けて歩き出した所存にございます。
今年の目標でした、「新車購入プロジェクト」発動中
段階的には大詰めです。
これから、新車を購入しよう!と考えている方への参考になるような内容の記事を、追々アップしていくつもりです。…が!いつになる事か…(苦笑)

今日の朝、

IMG_1906.jpg

こんな事してました。
おや?かくれんぼかい?

IMG_1907.jpg

でもな、でもな…

IMG_1905.jpg

しっぽが丸見えてますよ。


確かに丸見えています!!って方はクリックお願いしま?す。
別窓 | ウェル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
