-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水族館へLet's go!?後編?
2006-11-07 Tue 22:17
前回に引き続き、水族館。

今回は海獣ショー

海獣と言っても、アザラシ・ペンギン・イルカでした。

アザラシは一頭一頭顔が違っていて、写真をじっくり見てびっくり(馬鹿)

IMG_1823.jpg

IMG_1826.jpg

普通はアシカのショーなのですが、、、

おたる水族館では「アザラシ」でした。

なかなか調教されていて、見ごたえはありました。

次はペンギン。

はっきり言って、やる気なし。

IMG_1835.jpg

ショーがだいたい終わった後に、

ペンギンの水槽に・・・。

ペンギンの注目を集めているやつがココに…。

IMG_1806.jpg

こんな事言うからすっかり注目の的じゃね?か。

IMG_1841.jpg

わざわざ近くに泳いで確かめるペンギンまで…。

IMG_1842.jpg

IMG_1829.jpg

すっかりペンギンの心を射止めた(?)ウェルはイルカのショーへ

IMG_1862.jpg

ごあいさつ☆

IMG_1859.jpg

イルカと一緒に泳ぎたい!なんて子供の頃思っていましたが…せいぜい私ができてウェルの調教師くらいか…。

夢って儚いわ…

IMG_1818.jpg

そうだ、あれがイルカだよ。綺麗でしょ?

IMG_1874.jpg


北海道へいらした際は

ウェルと一緒に水族館デートなんていかが??


☆おまけ☆

くらげちゃん3連発

IMG_1796.jpg

IMG_1797.jpg

IMG_1798.jpg


くらげ、異常発生中!!

何度見てもキモい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

うひゃうひゃ言いながら撮ってました。


↑ぽちっとクリックお願いします★


別窓 | おでかけ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
