-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家へ帰ってびっくり☆
2006-11-02 Thu 23:49
ニューストーブを購入し、これで越冬も出来るね♭
私には夢があるので、(まだ現実になるまでは話しません。)
コツコツ節約生活です。
色々欲しい物の中にイチデジが挙げられるのですが、なんせウチは節約生活、第一に欲しい物が手に入るまでは我慢!!
なので、イチデジが手に入るのは来年の冬くらいかな…と思っていたのですが。

本日実家に帰ってみた所☆

IMG_1753.jpg

……おぉ(゚ロ゚屮)屮
イチデジ!それもキャノンのデジタルXじゃないか…。
急にこんなもんを買うなんて…天変地異の前触れか?
それとも…

欧米か??

事情を聞いた処、ヤ○ダ電気へ買い物がてら出掛けたおとんは娘が欲しい欲しい。と言ってるイチデジの売り場へ寄ったそうな…。
すると、店員の説明の正確さ・分かりやすさときたら…。
一眼レフの魅力についてたっぷり話されたそう…。
それにとりつかれパンフとにらめっこする事1日後、ご購入☆
なんて計画性のまったくないおとんなんだ!
ご利用は計画的に!!(o`Д´o)

実際につかってみた。

20061104011006.jpg

う?ん…。だめだ…_| ̄|○ ガクッ
なんかしっくりこない。。。
難しいものですね。
なんとも上手く撮れません。
明日、外で撮ってみよ?っと。


↑ランキングとやらに参加する事にしました。
 ぽちっとクリックお願いします★

別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
地震。
2006-11-02 Thu 00:02
ただ今、北海道で地震があったのです。

まぁ震度1程度の小さい揺れだったのですが・・・

ウチは車庫下含み3階建てのアパート、3階の一角の部屋。

結構揺れました。


ウェルは・・・

寝ておりました。。。

無論、気付く事もなく・・・。

鈍感なのか?

神経質よりはいいか♪

IMG_0072.jpg

おぅ♪一杯寝てくれぃ!!

別窓 | ウェル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
