-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェルに買ったもの、自分に買ったもの
2006-10-27 Fri 00:20
この所最近めっきり寒くなり、朝布団から這い出すのも困難な季節となりました。
朝方寒いだろう…と思いウェルに

IMG_1687.jpg

ストロベリーハウスがあたりました☆

IMG_1688.jpg

とりあえず入ってみるウェル嬢w

IMG_1692.jpg

そうか、気に入って貰えて光栄の至りだ!

そして、君にはもう一個あるのだよ。

IMG_1705.jpg

もはや、説明はいらないだろう…。
ええい着せてやれ?い!!

IMG_1684.jpg

…ぷっっ!!モコモコだな。
うさぎになりきったか??

IMG_1685.jpg

この服を着ると2倍の大きさになりますw


信号待ち(特に左折の場合)前に大型車(トラック)がいたら信号なんて見えませんよね?
トラックが進んだから着いて行きますよね?信号間に合わないのは上等ですよね…。
なんで、おまわりさん見てるんじゃぁあああ?
しかも…停めるなぁ?!!
20分間パトカーの中で事情聴取。
そして…私に与えられたもの。

IMG_1703.jpg

赤信号無視違反切符。
しめて、9000円なり?
…。
……。…ムカ。

IMG_1704.jpg

ふん。ざまあみろ。今回はこれくらいで許してやる。

IMG_1686.jpg

う…いえ…まだです…。
違反金のお支払はお早めに…。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
