-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決まりました☆
2006-12-04 Mon 23:28
ウェルが1歳の誕生日を迎えた今日。

昨日・今日のささやかな誕生日お祝いの模様は、また明日アップします☆


今日はこの話題を。

新車購入してから約2週間…

納車日が決まりました

12月16日(土)大安吉日

そんな訳で、なんとかクリスマスまでに間に合ったし、

ウェルが1歳の誕生日を迎えた…

という事で・・・

なんとも、地元の私でさえ知らない本州の方が知っていた!

というあの伝説の・・・

北海道のお土産

img09202128.jpg

カルビーのじゃがぽっくるを・・・

ウェルサンタからのクリスマスプレゼントという事で…読者様に抽選で2名様に、プレゼントしちゃいます!

ほんとはもっと一杯仕入れたかったのですが・・・

どこにも見当たらなくやっと見つけた先で「お一人様2個限定」で入手しました

ご希望の方はコメント欄に「プレゼント希望」と記載願います。

15日24:00応募締切です。

締切後、厳選な抽選後ブログ内でお知らせ致します

沢山のご応募、お待ちしていま?す
別窓 | 新車購入までの道のり | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう☆
2006-11-20 Mon 23:41
歯を食い荒らされ、

そのうえ、じんわり痛いような気がします(爆)

イコール虫歯??

って事で明日歯医者に行く予定です

行きたくない!行きたくない!!行きたくないよ?!!!

と、駄々をこねていたら、

小学校4年生の姪っ子に

「ちーちゃん、歯医者さんは怖くないよ。」

と言われました。

どっちが、小学生か分かりません


さて、本日で今まで4年間乗った愛車最後の日でした。

なんともまぁ、、、

寂しいというか、新車が来るから嬉しいというか…。

なんとも微妙な気持ちでした。

今日は天気も良いから、

ウェル、車と記念撮影しよーよ。

IMG_1968.jpg

うん、うん。そうだね、、、。

IMG_1965.jpg

うん、うん。そうだね

IMG_1963.jpg

うん、うん。そうだね!

っておいっ!(滝汗)

やっと話が固まって、注文書にハンを押すことが出来ました。

予算的には5万近く安く済み、最初の見積もり書よりも15万も安く済みました。

後は忘れないようにブログに書き綴るだけ…(苦笑)

納車は12月中旬?下旬。

楽しみは楽しみ。

しかし、複雑な心境です。

今までずっと4年間も何処に行くも一緒だったから。。。

でもきっと、キミを気に入り、キミに愛着をもって、キミを買って色んな所に連れって行ってくれて、キミはそんな人とまた旅に出るのだね。

この先キミを大切にしてくれて、私とは行けなかった所へ連れって行ってくれる人とどうか幸せになりますよう。

私にしてくれたよう、その人を守ってあげてね。

ありがとう。忘れないよ☆

クリスマスまでに納車になればいいのですが…
納車に合わせてこのブログでなにかが起こるかも…?

  ↑
歯医者怖いです!!って方クリック、クリーック!!
別窓 | 新車購入までの道のり | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
