-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココの誕生日
2006-11-04 Sat 00:59
今日はココの誕生日でした。

たいした事はしてやれんかたったな。。。

新しい籠を買い、おやつを買い与えてあげました…が…。

おやつに見向きもしね?_○/ ̄|_

これでも母ちゃん、厳選して選んだのよ?。。。


ココが興味あったのは…

実家のチョビねぇさん。

IMG_1756.jpg

ココよりも2年も前にウチへ来た

キイロイトリさんです。

20060514120401.jpg

お前ら…ラブラブだったのか?

とおもいきや…逃げられ…。

…!!おおココが欲しかったのは「メス」だったのか??

チョビ!うちのココを貰ってくれ!

cocomo.jpg

…。あっさり振られやがって…。

ふられんぼ

や?い!ふられんぼ!!

とまぁ、我が家へきて3年。

色々ココには励まされたり、朝起こしてくれたり。。。

これでも、ココが居ないと「もうダメだ・・・」って事もあったんだよ。

居てくれてありがとう、そしてまた来年もお祝いしような♭

また新しい1年、お互い頑張ろう。


本日外でデジカメを構え…

conv0003.jpg

…。

ああ、むずかしや

いと むずかしや。


↑ランキングとやらに参加する事にしました。
 ぽちっとクリックお願いします★
別窓 | ココモ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
北海道の夏
2006-08-05 Sat 01:14
明日は海DAY★ウェル、人生(犬生?)初めての海!
余り暑くないほうがいいな♪なんて考えていました…。

天気予報「晴れ」最高気温29℃。

…。
…!なんですと?!!
29℃??煮だってしまうわっ!!
ウェルの熱さ対策を万全にせねばっ!!

そんなこんなで今日会社でひたすら考えたのは(仕事をしろ。)
朝早く出て、早目に引き返す。
本格的に暑くなる前にお家に帰る。
ちょっと物足りなさを感じますが、ウェルを連れて行く上では仕方がありません。

・ウェル様用ビーチパラソル
・タオル
・凍らせた水(時間とともに溶けるからいつでも冷たい水が飲める)
・トイレ
・犬用アイスノン(2個くらいは必要でしょう)

ウェル、明日は海だね♪♪

IMG_1121.jpg

「うみってあのもーもー鳴く大きい白黒の動物の事でふか?」
そうそう、あの父ちゃんの実家に一杯居る…っておい!
そりゃ、牛じゃ。なんで知ってんだ?

IMG_1124.jpg

「俺…。」
…。まだ諦めてなかったんか…。誰に似たんだか諦め悪いやっちゃ。

IMG_1148.jpg

「ココにいはお留守番でふか??」
そーだね、リード着ける訳にもいかないし…
なんせ飛んで行ったら帰って来る見込み「0」だし。

IMG_1135.jpg

「いいな♪キツネはさ、いつもどこか連れて行って貰って。俺なんていつも留守番だぜ。」
…。ココさ、明日は一緒に行けないけど、来週のお盆休みは一緒に実家に帰ろーよ。
だって、明日はむっちゃくちゃ暑いんだよ。車の中に置いても蒸し鳥になって
ウェルの餌になっちゃうよ?

IMG_1147.jpg

「…。」
…。だから、明日はのんびり家に居た方がいいよ♪♪
それに…ほら、実家に帰ったら愛しのチョビ姐に逢えるでしょ??

IMG_1122.jpg

「ココにい…大人げないでふね…。大丈夫でふ、ココにいの分までウェルがしっかり楽しんできまふよ♪」

ウェルたん…それって…愛情の裏返しか??
それとも嫌がらせか??
IMG_1151.jpg

「…。もういい。。。」
ああああぁぁぁぁ?
またしても?!!!

別窓 | ココモ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
