-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
New フェイス?
2008-03-26 Wed 00:06
えーっと・・・、なんか流れでワンコを迎える事になりました…。

IMG_3335.jpg

モモ桃です。
私の意向としては、ウェルが3歳になってからもう一頭…。
という意は変わっておりません。
…じゃぁモモはどこの飼い犬かって?
A.実家。

いやね経緯をお話しますと。。。
先週、実家から「お彼岸のお墓参りに行く帰ってきなさいよ。(命令形)」と連絡があって、21日帰ったのです。
地元の数少ないペットショップに可愛いパピヨンが居た。
と12月から話を聞かされておりまして、この3ヶ月間何度も何度もショップに足を運び目を付けていたおかんは、父ちゃんもショップに連れて行って「この子可愛いheart0」と言ってたそうな。
そんな父ちゃんは「お母さんが良いなら、飼いなさい。」と。
でも何処か踏ん切りが付かず、、、の状態が続いていたんです。
月齢4ヶ月になってしまったのと、ショップのセールが重なって「安くなっていた」という報告を受けたので「じゃぁ、見に行こうじゃないか」と。

家族三人+1匹でぞろぞろ揃いも揃って見に行った訳ですよ。
小さい子にも友好的、ウェルに対しても尻尾フリフリ、愛想は有って誰かさんとは大違い。回りの後押しで踏ん切りが付いたらしく、お持ち帰り。となった訳ですよ。

IMG_3377.jpg

誰かさんとはウェルの事でふかね?

IMG_3341.jpg

4ヶ月にして2キロあるパピヨンに「おまえは今日からモモだ!」と父ちゃん。
連れてきて早速ウェルとバトルしてました。
画像はまたの機会に

IMG_3344.jpg

お疲れですか?

IMG_3372.jpg

なんか、知らないミーミンみたいな子が居るんでふ。
しかもウザいんでふよ・・・。なんでふか?あの子・・・ぷん

残念だな、ウェル…。
これから実家に帰るたびに彼女はいるんだよ。
でもね、横顔を見てると小さい時のウェルにクリソツ!!ハート

IMG_3357.jpg

似てません?
ウェルの写真は最近の物ですが…。
実家に居る子なので最新の写真は難しいところですが、もう少し慣れて人との信頼関係が成り立ったら連れて帰って来てプチ多頭飼い気分を味わえるかも??と甘ったるい考えをしてる訳ですが。。。(爆)

その時はランデビュー&オフ会デビューも考えております!
えぞパピのお兄様お姉様方、

よろしくどーぞ!!
別窓 | モモ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
