-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後のオフ会
2007-10-29 Mon 23:21
どんどん寒くなってきてますが、皆様お元気でしょうか?
ほんとうに寒いですね。
ストーブ点けないと布団から出られません、どうもちーです。

10月までに提出のお仕事があったし、タイヤ交換の立会いしてる先輩が居るから会社が開いている?と言うのでオフ会の前に会社に寄って仕事をだーっと片付けて来ました。
いやいや・・・つい最近タイヤ交換したばっかなのに・・・
もうタイヤ交換ですか・・・。
1年って早いですねぇ…。
そうそう、ウェルは会社で1時間程走ってからオフ会い行ったんですよ。

少しは大人しいかと思えば・・・

IMG_3651.jpg

まだ、走れます。
お前は暴走特急号かっ!!!

ウェルに負けない元気なコ達☆

IMG_3631.jpg

IMG_3648.jpg

IMG_3646.jpg


IMG_3638.jpg

オフ会の次の日にファッションショーに出たグラちゃん。

IMG_3659.jpg

グラちゃんの妹、アイちゃん。
今日もウェルと遊んでくれてありがとう^^

IMG_3644.jpg

チロくん、ユーくん

IMG_3639.jpg

ハナちゃん。
飼い主さんのら?さんから焼き芋をいただきました!!
ホクホクしてて美味しかった?、ご馳走様です☆

IMG_3643.jpg

クラッチくん

IMG_3645.jpg

まだ、遊びたりないー!!
ママ以外の人の所にボール持っていきます。

IMG_3652.jpg

ナナちゃんがいなくて寂しいたけちん

IMG_3732.jpg

手術しなくてもよくなった、ロリたん。
実はさっき知りました(笑)
すいません、リアルタイムにHPに行けなくて・・・(涙)

IMG_3662.jpg

マックスくんも、寂しくないね♪

IMG_3711.jpg

セレブ犬小夜ちゃんと

IMG_3661.jpg

小梅ちゃん。

IMG_3641.jpg

カートに乗って参加のキャシーちゃんと、デイジーちゃん。

IMG_3730.jpg

凛ちゃん

IMG_3679.jpg

柚子ちゃん
飼主さんのふっきゅんさんに歳ばれちゃいました。。。

IMG_3694.jpg

ロリたんに片思い中のラッキーくん。
・・・ラッキーくん、打たれ強いのか、、、それともドMなのか…。

IMG_3691.jpg

ライムくん

IMG_3684.jpg

豆蔵くん
豆蔵くんとは、、、気が合うのか・・・??

IMG_3696.jpg

遊んでいるの?
教育指導中??
もしや・・・お前もドSか??
それとも・・・

IMG_3703.jpg

しまいにはびっくりして豆蔵くんが転がっているじゃないか。

IMG_3655.jpg

はー楽しかった♪

そんな訳で4時間ぶっ飛びまくりでした☆

IMG_3736.jpg

今日もいただきもの一杯☆
ゆかぽんさんからハローウィンガレット
ターチャさんからおもちゃ
ちるちゃんさんから江別の有名店のチーズタルト

ありがとうございましたー^^
別窓 | オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
オフ会?2007 Autumn?
2007-10-14 Sun 02:31
いやはや…ブログを放置してかれこれ、1ヶ月…皆様、ご心配をお掛けしました。(してない?)
ウェルも私も細々と(?)生きています(爆)
なんだかんだと、支店長様変更から、仕事のやり方の変更、着任後すぐの内部監査で多少鬱病になっていましたが、まだウェルと二人で部屋の片隅でブルブル震える事なく、小島よしおがTVに出る度に「ちょっと気になる存在」と友人・同僚に告げた所「趣味悪い。何処がいいの?」と言われ「…肉体」と答えるあたり店頭でジーンズ履いているマネキンを買ってくれと兄にせがんだ兄嫁の妹だな。と思える余裕はありました。(ん?鬱病じゃない??)
この所最近、仕事の帰りも遅くなり…帰って来てもすぐ寝てしまう飼主が嫌でウェルが家出する夢を見ました。これはまずい!とオフ会への参加を心に決めましたよ。
まぁ、そんな夢を見なくても参加しますが(笑)

しかしながら…。
今更知った事実。ウェルは車酔いをするコだった!!Il|li_| ̄|○il|li ガーン
車に乗る前にトイレを済ませ、ヒンヒン泣くもんなら車を停めお外でリフレッシュ。
通常20?30分の道程なのに1時間以上掛かる訳ですよ。
それでも今日は珍しく助手席と運転席をチョロチョロする程度、ノンストップで篠路のドックランに着く事が出来ました。
この日はすっきり晴れた秋晴れの中でのオフ会!
これは「絶対暑い」と思いタンクトップで参加。
オフ後に会った方から「お前あほか?季節考えろ!風邪ひく、風邪。」と言われましたよ(あほって…酷い)
「だって、今日暑かったし!」とめげない私です(o´艸`)
すっかり遅くなってしまいましたが、そのオフ会を記事にしまっす☆

IMG_3470.jpg

今日も元気☆

IMG_3445.jpg

今日も可愛いグラちゃん

ボール大好き!!なコたち。

IMG_3454.jpg


IMG_3473.jpg


IMG_3471.jpg


IMG_3486.jpg


IMG_3459.jpg

超レア、戯れるマロンちゃん

IMG_3456.jpg

ゴロゴロゴロ、、、アマンダちゃん

IMG_3467.jpg

クラッチちゃん

IMG_3487.jpg

ライムくん

IMG_3476.jpg

ライムくんの弟、豆蔵くん

IMG_3480.jpg

ロリたん

IMG_3479.jpg

マックスくん

IMG_3482.jpg

走る柚子ちゃん

IMG_3489.jpg

たけちゃん

IMG_3490.jpg

ぼっちー

IMG_3518.jpg

ケントくん

IMG_3543.jpg

てんてんくん

IMG_3528.jpg

プリンちゃん

IMG_3551.jpg

亜蘭くん

IMG_3505.jpg

今日も走ります!!

IMG_3495.jpg

ちょっとバテ気味。

IMG_3516.jpg

今日も完全燃焼♪
別窓 | オフ会 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
オフ会
2007-08-23 Thu 23:53
ああああ・・・
すっかりブログ放置っんぐしてました・・・。
どーも・・・ちーでした☆
皆様、お元気ですか?
残暑厳しいようですが、体調などは崩していませんか?
北海道も暑いですよ。
涼しい北海道の夏はどこかに行ってしまったようです。

そんな残暑の中
えぞパピ、オフ会♪♪
20070823230150.jpg


20070823230225.jpg

この日始めましてのヴィクトリアちゃんこと、、、

20070823230332.jpg

ヴィッキーちゃん。3ヶ月半ですってよ?
ぽやぽやのパピーコート!!

20070823230506.jpg

そんなヴィッキーちゃんの妹分のジェニーちゃん
真っ白なポメラニアンでした?
いいなぁ…いいなぁ…
多頭飼いはまだまだ先の話になってる我が家…。
ウェルと3歳くらい放すつもりだったのですが…
専門家と相談した結果、焼餅を妬かなくなる5歳くらいまで離す事にしました。。。
…果たして、我慢できるかしら…(笑)

20070823231129.jpg

ドアップ
グラちゃん!!
グラちゃんはいっつも私の姿を見ると駆け寄ってきてくれて…おばちゃん、とっても嬉しいよ?^^

20070823231315.jpg

グラちゃんの妹、アイちゃん
いつもウェルと遊んでくれてありがとう☆ミ

20070823231431.jpg

また、遊んでね♪

20070823231517.jpg

ナナちゃん、ぼっちー
今日も「ナナちゃんLOVE」のぼっちー。

20070823231643.jpg

柚子ちゃん。
なんかペコちゃんみたい(笑)
そうそう、柚子ちゃんとウェルってなんか似てません??
特にこの写真・・・

20070823231750.jpg

似てませんか?
うちのおかんが「似てるわー」って言った事から始まったのですが…
う?ん…こうやってみたら、確かに似てる??

20070823231943.jpg

パパが居なくて寂しそうなはなちゃん。

20070823232049.jpg

ユーくんも寂しいそうね…。
話変わるんですが、私ワンコのこういう角度が好きなんです。
ユーくんの目線の先にはママさんがいます。

20070823232259.jpg

シオンちゃん。
シオンちゃんも暑いね☆
今回一番良く撮れた一枚☆

20070823232553.jpg

ロリたん

20070823232511.jpg

おもちゃを貰ってご機嫌なマックスくん
ロリたんとマックスくんのママさんから手作りピザの差し入れが…

20070823233516.jpg

とても、美味しかったですよ?!!
その上・・・炊き込みご飯のおにぎりもいただいちゃいました☆
本日いただいてばかりです(笑)
さてはYukaぽんさんめ…私の好みを知っているな…。

そのうえお土産まで…

IMG_3276.jpg

いただいちゃいました。
「このジャムでお菓子作ってご馳走して☆」のyukaぽんさんからのお言葉…
もち、あたぼーよー!!
一瞬…「何が出来るかな??」って思ったけど…
考えてみたら色々作れそうですよー!!^^
楽しみにしてて?♪♪
ありがとうございましたー!!

20070823234648.jpg

今回も楽しいオフ会でしたー♪
ほとんど、外にいませんでしたが…。
ウェルがその分走り回っていたのでプラマイ0(爆)
3時間ずっと走り回っていた訳です…
勿論家に帰れば…

IMG_3277.jpg

次の日朝もこんな感じ。
楽しいのはいいことだし、一杯遊んでくれるのは嬉しいんだけど…
少しは休む事を覚えようよ。。
ばてる前に倒れちゃうよ。
別窓 | オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
