-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検査終了
2008-07-17 Thu 08:46
昨日、無事検査終了致しましたー
ドンドンパフー

と言ってもめっちゃ簡単な検査で、足の付け根の血管からカテーテルという管を通して中を見るってだけなんですが…。
局部麻酔で、覚醒状態での検査。
緊張はせず…(←B’zのライブの方が緊張しました)
なんとも暇だから、モニターに写る自分の心臓を見ときましょ!!という事で・・・
ドクターへ直談判。
「…見ても良いけど見えにくいよ?」との事。
うん、確かに見えなかったよ…だってモニター足元にあるんだもん(涙)

でもでも!!見えた。
ほんと、握りこぶし大のちっちゃな心臓と張り巡らされている血管が…!
スゲー…。
後から撮影写真も見せて貰える予定。
…写メっていいかな?(爆)
軽い全身麻酔も入っていたので、頭の中はぼーとしながらもモニターを見てましたよ。
術後3時間は動くな、絶対安静!その後3時間はベットから離れるなと言われ。
なんとも辛い。ツライ。つらい…。
改めて動き回れる事に感謝感激でしたよ。

予定では明日退院。
明日、やっとウェルに会えるー!!
それが何よりの楽しみです^^
覚えてなかったら、どうしましょ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです・・・
2008-07-16 Wed 07:40
皆様、お久しぶりです。
実はPCはとっくのとうに直って帰ってきてました。
が・・・ブログの更新をしなかったのもまぁ、
仕事が忙しいとかもありけり…実は面倒くさいっていうのも…

ほかにもいろんな事情がありまして…
文章を書くという、誰かに何かを伝えるという事に対して私自身、自信をなくしてしまってました。
そんな訳でブロから離れて、本当はブログ自体閉める事も予期していたのですが・・・

ウェルと暮らしていく中で、皆に聞きたい事。
モモも家族として増えて、一番楽しいときなのにそれをお伝えできないのはちょっとさびしくなってしまいました(笑)
そんな訳で、またブログを始めよかなーって思ってます。

じゃぁ、今日これからウェルとモモの写真を撮って更新、更新!!
という事は今は残念ながらできません・・・。

実は今検査入院の為、病院に収容されております。
短期入院の為、リスクは少ないですが。
その間のウェルはしつけの先生のお宅でみていただいております。

18日の退院後、ウェルとモモが仲良くなった姿をお見せできる事が楽しみです。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
White Day
2008-03-21 Fri 00:34
14日はホワイトデーでしたね?
しっかり返ってきました

IMG_3323.jpg

ん?一杯ばら撒いた割には返ってくる量少ないって??
そうなんよ!!うちの会社のメンズはそういう人たちの集まりなので見返りは期待できません(汗)
しかしながら・・・一度やってしまったら後には引けず・・・。
ずるずると3年間も皆に配って歩いたけど。。。
来年からは「主要人だけで別にいいんじゃね?」って考えています。
なんかホールケーキ3台くらい焼いて10カットすればいいのかなーって(爆)
ラッピング代だけでも馬鹿になりませんからねぇ・・・
帰ってきたら、すぐに食べてるみたいだし、完全に無くしてしまうのも可愛そうと言えば、可愛そうなので来年からは別の方法を考えるとします。
なんだかんだ言って返ってきたのはありがたいですね

IMG_3318.jpg

ほんとだな。

そんなこんなで彼からも返ってきました。
この日はお寿司と・・・
プティショコラのホールケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_3327.jpg

実はここのオーナーパティシエは製菓学生の時の先生!!
友人がこのお店に勤めていた事と学校からすぐ近くという事もあって、毎週と行っていい程ここのケーキを食べたてたな…。
シャンパンと共にいただきました。

IMG_3329.jpg


次の日・・・

IMG_3331.jpg

前日買いに行った際「明日の分も買っておけば?」と言ってくれたので遠慮なくご購入(はーと)
季節のケーキ左がイチゴのパイと右がフルーツタルト甘さ控えめなのでパクパクっと食べる事が出来ました。
う?ん…普通の人はこの甘さで丁度いいんでしょうねぇ…。
私としてはもう少し甘い方がいいかな…
彼氏曰く
「あんまり甘いもんばっかり食ったら糖尿病になる!これくらいの甘さでいい」
との事。
そんな事言ったらお互いとっくに糖尿病だなぁ・・・w
あ、そうそう。ウェルにも日ごろの感謝を込めて…

IMG_3315.jpg

りんごをハートの形にくりぬいてみました。

IMG_3316.jpg

ん?なんだい?
写真なんて撮ってなくていいから早くよこせと言いたそうだねぇ・・・;

なんだかんだで甘いものに満たされた週末になりました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
